アピタ稲沢

2017.09.13

アピタ稲沢

稲沢便り #238 FASHION WEEK

こんにちは! みったそです!     さっそくですが、 14日~19日! 『FASHION WEEK』 スタート致します!   お洋服、服飾雑貨が 10%OFFになっちゃ

2017.09.05

アピタ稲沢

#237 はまじコラボ&お得なお知らせ

 こんにちは、きえぴょんです 先日、夏休みに、人生初・香川&神戸へ遊びに行ってきました うどんにモザイクにと充実した2日間でした      さっそくですが、お知らせです!笑 9/6

2017.08.30

アピタ稲沢

稲沢便り #236  素敵なお食事タイムに♪

こんにちは! みったそです!   最近、大好きなチーズナンを食べに インドカレー屋さんに行きました♪   カレー屋さんに行くと、絶対チーズナン頼みます。 すごくおいしいんです・・・

2017.08.22

アピタ稲沢

稲沢便り #235 秋物新作入荷♪

  皆さん、こんにちは、みほ丸です!!   ただいまstudio CLIPでは続々と 秋物のお洋服や雑貨が入荷しております‼ 今回はおすすめのウエアと靴を紹介していきます。 &nb

2017.08.17

アピタ稲沢

稲沢便り #234 秋の訪れ

 みなさま、こんにちは  きえぴょんです 前回のBlogで、浴衣を着る予定だとお話ししたかと思いますが、 ちゃんと実現できました! でも雨降ってました笑 花火やかき氷も堪能出来たので、これで

2017.08.09

アピタ稲沢

稲沢便り #233 夏物最終セール◎◎

みなさま、こんにちは、みほ丸です。 8月が入り、本格的に夏らしくなってきましたね!!!熱中症など気を付けてくださいね!   この夏最終!お得なイベントのお知らせです☆ 8月10日(木)~8月

2017.08.05

アピタ稲沢

稲沢便り #232 リサラーソンコラボグッズ☆

こんにちは! みったそです!   本日は、 発売初日から大人気の 「リサラーソン」の雑貨のご紹介です!   たくさんの中からおすすめを何点かご紹介いたします♪   &nb

2017.07.27

アピタ稲沢

稲沢便り #231  初秋がやって来た

お久しぶりでございます、きえぴょんです 夏まっただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は、夏らしいことはまだ出来てはおりませんが、計画を立てているところです☆ 今年は浴衣を着て、花火を見に行く予定

2017.07.20

アピタ稲沢

稲沢便り #230 FINALSALEstart!

こんにちは! みったそです☆     最近旅行に行ってきました♪ いろいろまわって、いろいろ食べて旅館でゆっくり・・・ とても楽しかったです☆ やっぱ旅行っていいですね~ &nbs

2017.07.06

アピタ稲沢

稲沢便り #229 ~2BUY10%OFF~

みなさん、こんにちわ!みほ丸です◎ 7月に入りましたが、梅雨の季節が 続いていますね・・ じめじめして早く梅雨が明けてほしいですね!!!     本日もお買い得な お知らせがござい

pagetop