イオンモール岡崎

2017.07.21

イオンモール岡崎

夏のFAINAL SALEスタート!

  みなさまこんにちは、岡崎店のmです。いよいよ梅雨が明けたようで、これから更に暑くなりますね。夏バテや熱中症など、体調管理にはお気をつけください!ところで、暑い夏は涼しい店内で、ゆっくりお

2017.07.13

イオンモール岡崎

17日(月)まで!おまとめ買いのチャンス☆

皆さま、こんにちは!岡崎店のkwです。毎日溶けるような暑さですね~。 家に帰るとエアコンでガーっと涼しくした部屋で アイスを食べクールダウンが日課になっております(^-^;   さて!stu

2017.07.07

イオンモール岡崎

更にお得にチャンスです!!

皆さまこんにちは!岡崎店のSです。毎にち蒸し暑い日が続きますね~(>_<)お休みにはスッキリお掃除して、といきたいところですが湿気の凄さに耐えきれずエアコンの下でダラダラと過ごしてしまいま

2017.06.29

イオンモール岡崎

いよいよクリアランスセール!~MAX70%OFF

こんにちは!岡崎店のhsです。みなさんお待たせしました!いよいよ6/30(金)~クリアランスセールです♪♪気になっていたあのウエアもあの雑貨も再お値下げになっているかもしれませんよ?!ぜひチェックして

2017.06.23

イオンモール岡崎

3日間限定イベントスタート!!

  皆さま、こんにちは!   やっと梅雨らしくなってきましたね。 湿気で髪がもわもわですなhです。   元々髪の量が多いのですが この時期は1.5倍程に成長します。 &n

2017.06.17

イオンモール岡崎

夏、スタート。

  みなさまこんにちは。岡崎店のmです。   日中の日差しが肌に刺さるようになってきましたね。いよいよ夏がはじまります。夏…?   そう!夏です! 今年も本

2017.06.08

イオンモール岡崎

夏物新作アイテム続々入荷中♪

こんにちは! 岡崎店のAです! 東海地区もついに梅雨入りしました...これからしばらくはジメジメと湿気の気になる日々が続きますが、梅雨が終わればすぐに夏がやってきます!!! 海♪バーベキュー♪♪花火大

2017.06.01

イオンモール岡崎

おまとめ買いのチャンス☆

皆さま、こんにちは!岡崎店のkwです。日差しが強くなり、気温が30℃を越える日も出てきましたね~。本格的に半袖のお洋服の出番が増えてきて、新しく夏物をお探しではないでしょうか?そんな皆さまにお得なイベ

2017.05.26

イオンモール岡崎

新作!初夏アイテム

皆さまこんにちは~(^^)すっかり初夏の陽気ですね!わたくしSは日差しが気持ちよくて、お出かけしたい気持ちでいっぱいになっています!紫外線も強くなるので、対策をしっかりとって夏のおしゃれを楽しみたいで

2017.05.18

イオンモール岡崎

嬉しい5日間♪クリップファッションウィーク☆

こんにちは、岡崎店のhsです。すっかり日差しが初夏になりましたね〜!今週、来週あたりはお子さんの運動会なんて方も多いのでは?ウチも今週末です!応援楽しみです!楽しみなんですが、、、家族分のお弁当は面倒

pagetop