イオンモール大高

2017.09.21

イオンモール大高

秋がきたー!!

こんにちはstudio clip大高店のWです。 先日の台風凄かったですね、仕事終わりのWを台風は直撃してさっていきました。 買ったばかりのクリップのビニール傘が何度も飛ばされそうになり、 二回も軽く

2017.09.19

イオンモール大高

ラップスカート

こんにちは、今回はYが担当致します。 カラッとした秋らしい気候になってきました!増すのはもちろん食欲です! 最近はカフェなどでもよく見かけるほうじ茶スイーツにはまっております…! プリン

2017.09.12

イオンモール大高

刺繍ブラウス

はじめまして、今回のブログを担当させていただきます。 さて、近頃は朝晩の気温も下がってきており、いよいよ秋の訪れを感じております。 秋は食べ物にもスポーツにもいい季節ですが私にとってはお洋服の季節でも

2017.09.07

イオンモール大高

はまじコラボお洋服が入荷しました~!

皆様こんにちは。 今日は初めてブログを書かせていただきますKが担当させていただます!   9月に入り、過ごしやすい気温になってきました。夏服では少し肌寒さを感じる日も多くなってきましたね。

2017.08.31

イオンモール大高

ウォッシャブルニット!!

皆様、こんにちは! 今回はMが担当いたします   今日で8月も終わりですね、、、 日中はまだ残暑を感じますが、夜になると肌寒くなってきて 秋を感じております! 今年の秋は何を着ようか、考える

2017.08.29

イオンモール大高

みずたま:ドット柄

こんにちは!   今回のブログはおひさしぶりのSが担当致します!   まだまだ暑い日が続いてますが、夜はときどき涼しい日があったり、 とんぼが飛んでいたり、なんとなく秋っぽい季節に

2017.08.24

イオンモール大高

素敵なスカートが入荷しました!

皆様、こんにちは! 本日はMが担当いたします   もうすぐ8月も終わりに近づいてきていますね。 いい夏が過ごせましたでしょうか?   本日は新作の可愛いスカートを紹介します! こち

2017.08.17

イオンモール大高

限定ショッパープレゼント♪

皆様こんにちは!今回はKが担当させていただきます。 8月も半月を過ぎ、にぎやかな夏も残りわずかですね。 少し寂しい気もしますが、studioCLIP店頭ではもう秋の装いです! 今回はまだ暑い今からでも

2017.08.16

イオンモール大高

初秋です!

皆様、こんにちは! 今回はMが担当させていただきます 最近は雨や曇りが多いですね。 涼しい日が続いているのでそろそろ秋物も気になりだす頃です!   今回はスタッフおススメのとても履きやすいパ

2017.08.03

イオンモール大高

days

  こんにちは!   今回のブログは、久しぶりにYが担当させていただきます。 どうぞ最後までお付き合いくださいませ。   まだまだ暑い!ですが、 お店はだんだんと秋めいて

pagetop