イオンモールナゴヤドーム前

2017.11.17

イオンモールナゴヤドーム前

新作あったかアウターのご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは!   今回ブログを担当しますOです。        寒い日が続きいよいよ冬本番間近ですね!!   studio

2017.11.08

イオンモールナゴヤドーム前

明日からのお得なイベント情報☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!   今回ブログを担当しますNです。     今年も残すところあと2か月ですね!   体調にも気を付けて、2017年思い切り楽し

2017.10.23

イオンモールナゴヤドーム前

4モール合同2BUY10%イベント!

  ブログをご覧の皆さんこんにちは!!     今回ブログを担当しますNです。   10月も残すところ4日となりました。   これからいよいよ冬の厳し

2017.10.21

イオンモールナゴヤドーム前

カーディガン&アウターオススメ! イベント開催中!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!     今回ブログを担当しますYです。     今週は、急に冷え込んでびっくりしましたね!   いよいよ冬が到来の予

2017.10.14

イオンモールナゴヤドーム前

今年トレンドのブリティッシュチェック!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!   ブログを担当しますYです。       最近また少しずつ冷え込み始めましたね。   天気も崩れ気味で体調も崩し

2017.10.03

イオンモールナゴヤドーム前

始まりますアニバーサリーフェア!リラックスルームウェア☆

ブログをご覧のみなさんこんにちは!   今回ブログを担当しますYです。       今回は、年に1度の 『CLIP Anniversary Fair』 のお知ら

2017.10.01

イオンモールナゴヤドーム前

もっちりふわふわ☆マカロンニット

皆さんこんにちは! ブログ担当のHMです。     本日は皆様お待ちかねの新作マカロンニットのご紹介です!   昨年クリップで大人気だったマカロンニットが 今年はさらに進

2017.09.22

イオンモールナゴヤドーム前

とってもお得な3日間限定イベント!

みなさんこんにちは!   今回ブログを担当しますYです。       最近はとっても過ごしやすく、休日に自転車乗ってカフェ巡り、 そこでようやく探し求めた本をゆ

2017.09.16

イオンモールナゴヤドーム前

チェック×ハロウィン×10%オフ☆

皆さんこんにちは!本日ブログ担当のHMです☆ 最近急に寒くなってきましたね… 夜お出かけするときに寒すぎてカーディガンを引っ張り出しました… 私は肌寒い季節にざっくりニット

2017.09.08

イオンモールナゴヤドーム前

☆お得な.stポイントキャンペーン&コラボアイテムコーデ☆

皆さんこんにちは! 本日ブログを担当させていただきますHMです♪     最近は朝晩が涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね。 私は飲み物をアイスからホットに、 お部屋にもこもこブ

pagetop