イオンモール名古屋茶屋

2017.08.06

イオンモール名古屋茶屋

◇◆秋のDAYSシリーズ◇◆

みなさま、こんにちは茶屋店Uです     夏休み真っ只中ですが、、   街へお出掛けするともうディスプレイが秋服ですねぇ~     目新しいものばかり

2017.07.28

イオンモール名古屋茶屋

〇小花柄アイテム特集〇

    みなさま、こんにちは!Bです!     暑い日が続いていますね!       最近の急な夕立でたっぷり水を蓄えたおかげか

2017.07.24

イオンモール名古屋茶屋

ファイナルセール始まりました◎

みなさまこんにちは~茶屋店Uです♪     名古屋も梅雨明けしましたね~! じめじめ暑さからカラッと猛暑に。。。   今年の夏も、この暑さに耐えきれるか、、  

2017.07.09

イオンモール名古屋茶屋

「かき氷はじめました」

みなさまこんにちは~茶屋店Uです!   名古屋も蒸し暑~い日が続いてますね   暑すぎて私はついこの間「かき氷はじめました」 次のお休みもかき氷をどこへ食べに行こうかと予定を練って

2017.06.30

イオンモール名古屋茶屋

◎夏のクリアランスセーール◎

    みなさま、こんにちは!     今回ブログを担当させていただきます、Bです       雨の日が増えてきて、やっと梅雨とい

2017.06.18

イオンモール名古屋茶屋

今日6/18はなんの日??

みなさまこんにちは!名古屋茶屋店Uです.。o○     今日6/19(日)は、父の日ですね~♪♪   母の日と違っていつも何をプレゼントしようか迷ってしまうんですよねぇ・

2017.06.10

イオンモール名古屋茶屋

HOUSE HOLD GOODS~水回りもかわいく~

皆様こんにちは☆   本日ブログを担当させていただきますKDMです!     ついに梅雨に突入してしまいましたね…     梅雨入りした

2017.06.04

イオンモール名古屋茶屋

ウェア2BUY20%オフ!?

みなさま、こんにちは!名古屋茶屋店Uです*゜〇     もう6月に入りましたね今年ももう半年、、早いですね~     夏服も思う存分楽しめる気温になってきました

2017.05.26

イオンモール名古屋茶屋

夏を快適に過ごしませんか??

皆様こんにちは 茶屋店Uです´-`♪   近頃は日中も暑くなってきましたねぇ 夏だ!日焼け防止しなくては!     ということで、、さっそく日焼け対策のために

2017.05.19

イオンモール名古屋茶屋

CFW*リゾート気分、夢気分*

皆様こんにちは☆     本日ブログを担当させていただきますKDMです!     最近かなり気温の高い日も多くなってきて半袖の出番か?!という日もありますね♪

pagetop