イオンモール天童

2017.09.16

イオンモール天童

クリップファッションウィーク☆

こんにちは!     天童店Oです。     ただ今、スタディオクリップでは、 クリップファッションウィークを   開催しております!  

2017.06.07

イオンモール天童

WEAR2BUY20%Off!?

こんにちは!本日の担当のMです☆       気温もだいぶ暖かくなってきて       すっかり夏気分の私ですが、みなさんはいかがお過ごしで

2017.05.26

イオンモール天童

初夏に向けて☆

みなさまこんにちは   本日ブログ担当のSでございます。         ここ数日暑い日が続きましたね!   そろそろ衣替えのご準備はお済で

2017.05.17

イオンモール天童

New Item ☆

みなさま、こんにちは☆   本日のブログ担当はO.Sです。 よろしくお願い致します! 最近顔を出せていなかったような気がします.. 皆様お久しぶりです!   最近は徐々に熱くなって

2017.05.09

イオンモール天童

mother's day

みなさん、こんにちは!担当のMです     GWも過ぎて気温も上がり、あっという間に初夏日和ですね!     かき氷が恋しい季節です☆    

2017.04.24

イオンモール天童

FROM INDIA

みなさん、こんにちは!本日の担当のMです☆     肌寒い日が続きましたが、やっと暖かくなってきましたね!     さてさて、studioCLIPでは新作のお洋

2017.04.14

イオンモール天童

2つのお知らせ

みなさん、こんにちは! イオンモール天童店、店長Tです☆   久しぶりの担当でドキドキです! 本日は2つのお知らせです。     お知らせ1つめは、 4/14(金)~18

2017.04.03

イオンモール天童

Hana柄☆Hana柄

肌寒い日が続きますが、 少しずつ春らしくなってきましたね。 桜が待ち遠しい今日この頃。。。。     本日ブログ担当Sでございます。   日差しが暖かくなるとお洋服も春ら

2017.03.31

イオンモール天童

Spring Special Days !

みなさん、こんにちは!   本日のブログ担当のMです☆         やっと春らしい季節になってきましたね!      

2017.03.23

イオンモール天童

期間限定プライス☆

こんにちは 天童店Oです。       だんだんとあたたかくなり、       東北も、春らしいお天気の日が     &

pagetop