アリオ札幌

2017.10.26

北海道・東北

*アリオ札幌*新作商品ぞくぞく入荷中!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは! アリオ札幌店、わかめです!   気温もぐっと下がり冬ももうすぐそこまできているような季節となりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?   先日

2017.10.17

アリオ札幌

*アリオ札幌*ほっこりあったかく

みなさん、こんにちわ 今回のブログは私、すまいるが担当致します。   北海道も急に寒くなってきましたね! みなさん、衣替えはもうお済みですか? 私はやらねばと思いつつ先延ばしにしてしまい、重

2017.10.03

アリオ札幌

*アリオ札幌* アニバーサリーフェア☆

みなさまこんにちは。 studio CLIPアリオ札幌店のrionです。 このところグッと気温が下がってきました。 いよいよ長い冬に突入していきます。 風邪などひかないよう気を付けてくださいね♪ &n

2017.03.14

アリオ札幌

*アリオ札幌*CLIP fashion week!!

 みなさま、こんにちは。 studio CLIPアリオ札幌店のrionです。 歩道の雪も溶けてきて、やっと春らしくなってきましたね。 私の大好きなスニーカーの季節が到来です♪   さて本日は

pagetop