イオンモール札幌苗穂

2017.10.18

イオンモール札幌苗穂

CLIP fashion week 始まりますー!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 昨日お仕事帰りに初雪なるものが降っていました とうとう本格的に北海道の長い長い冬がやってくるのだなと、 実感しております。   なので今回は、 オススメの

2017.10.11

イオンモール札幌苗穂

大人気☆はまじコラボのご紹介

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!   10月に入り一段と寒くなってきました今日この頃… お身体には充分お気を付けくださいませ   早速ですが今回は「はまじ」こと浜島

2017.10.05

イオンモール札幌苗穂

アニバーサリーフェア、スタートです!!

皆さんこんにちは! 早速ですが素敵なイベント “アニバーサリーフェア”のお知らせです       【期間限定プライス商品】  6日(金)~10日(

2017.09.27

北海道

期間限定プライス商品のご紹介

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!   最近は台風の影響もあり降ったり止んだりの雨が続いたり、 北海道は特に一日の気温差が激しくなったりとすっかり秋の訪れを感じますね。 なんとなく秋はさみし

2017.09.21

北海道

ハロウィングッズ、入荷しました☆

皆さまこんにちは!   9月に入り、今月もあと少しとなりましたね。 1日、1ヶ月過ぎるのが早く、 「月日が経つのはあっという間だなぁ」と しみじみ思う今日この頃です。   さて、9

2017.09.14

イオンモール札幌苗穂

☆秋物お洋服・服飾小物10%OFF☆

ブログをご覧の皆さま!こんにちは!  札幌も今週は一気に気温が下がり、 アウターや羽織物が必要な時期になってきましたね   ただいまスタディオクリップでは秋物がお得に買える 【CL

2017.07.21

イオンモール札幌苗穂

今時期にピッタリなオススメコーディネート☆

皆さまこんにちは!   最近30℃超えは少なくなってきましたが 北海道にもついに夏がやってきましたね!   とはいえ朝方、夜はまだ肌寒いのであまり薄着はちょっと… そ

pagetop