イオン帯広

2017.09.23

イオン帯広

とかちのーとvol.167~絶賛増量中~

こんにちは!Sです! タイトル通り去年の夏から 6キロ増えました。。。 ダイエットする気は起きません。笑 最近雨!雨!雨!という感じで全く活発に動いておりません。笑最近はと言いますと1000ピースのパ

2017.09.08

イオン帯広

とかちのーとvol.166 ~ 食欲の秋~

こんにちは!今回BLOGを担当しますTです。またまた食べ物の話になりますが、私のお気に入りのカフェを紹介したいと思います! まず、店内が凄く素敵なのです!雑貨や、コーヒーなど古家具にさりげなく置いてあ

2017.09.02

イオン帯広

とかちのーとvol.165~秋色☆~

みなさん、こんにちは!4度めの登場、Yです。よろしくお願いします。最近の帯広は気付けば日も短くなり、朝晩も冷えこむようになって、秋の訪れを感じています。そんな中、Y家の宝物うさぎ君がやや体調を崩してし

2017.09.01

イオン帯広

とかちのーとvol.164~9月になりました~

こんにちは!今日の担当はYです。2回目のブログ更新です。宜しくお願いします☆   早いもので9月になりましたね!秋らしい気温になり、秋服を着るのが毎日楽しいです♪   最近のお休み

2017.08.26

イオン帯広

とかちのーと vol.163~今から着れる羽織物♪~

こんにちは!今回、Oが担当させていただきます!みなさん、お盆はどのように過ごしましたか。。?私はお盆に帰省してきました~関東がすごい雨だと聞いていたのですが、予想外の雨量でびっくりしました!気温は低く

2017.08.16

イオン帯広

とかちのーとvol.162~お盆が終わりました。~

こんにちは。Sです。お盆はたくさんのご来店いただき店内も賑やかでした♪ありがとうございました!皆様は楽しいお盆を過ごせましたか?先日は友達の結婚祝いでケーキを準備したのですがケーキと言えばSは俄然あさ

2017.08.10

イオン帯広

とかちのーと vol.161~十勝の夏~

皆さまこんにちは 今回blog担当いたしますYです。 十勝帯広は夕方には秋を感じる季節となって来ました。 皆さま体調管理にお気をつけくださいね。 私ごとですが、先日富良野にキャンプに行って来ました♪

2017.08.03

イオン帯広

とかちのーと ~vol160 秋物入荷しました~

この度ブログ担当いたしますTです。5月に入ったので今回が初めてになります!よろしくお願い致します☆先日、友達のオススメで以平にあるカフェに行って来ました!私はチキントマトバジルライスを食べたんですが、

2017.07.27

イオン帯広

とかちのーと vol.159 ~新作入荷しました~

こんにちは! 4月から帯広店で勤務しています、Yです。今日は初めて私がブログを担当させていただきます!宜しくお願いします☆ 帯広店に勤務して、早4ヶ月が経ち、先日お休みをいただいたので久しぶりに札幌に

2017.07.19

イオン帯広

とかちのーとvol.158~新作ワン、入ります!~

 こんにちは!Sです! タイトルわかった方は 私と日課が同じですね笑     最近は、、、 とにかく暑かったですね。笑 帯広の猛暑 ニュースになっていましたね。 地元民の

pagetop