イオンモール下田

2017.05.17

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

皆様こんにちは!下田店のキューピーかあさんです^^   最近刺繍柄が流行っているので、昔から刺繍柄が好きな私は、 タンスの奥からいろいろ引っ張り出してニヤニヤしております。 流行はめぐります

2017.05.11

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

みなさま、こんにちは~♪ 今回のブログはわたくし、ジャイ子がお送りいたします。早速ですが、今度の日曜日は何の日でしょうか??・・・そう「母の日」です♪♪ 「ありがとう」・・・簡単に言えるようで、なかな

2017.05.05

イオンモール下田

ブログをご覧の皆様こんにちは!下田店のひなたです!皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?前回のブログに引き続き先日、初めて私も弘前城の桜まつりに行ってまいりましたー!   もう散り始めてはいた

2017.04.28

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

皆様こんにちは! 下田店の髭男爵でございます。     つい最近 青森県弘前市の さくらまつりに参加して参りました!         初めて

2017.04.21

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

皆さんこんにちは~! 最近もっぱら、 お団子ばかり食べているわく子です。 もちもち触感がくせになります。 そしてこちらのほうも桜が少しずつ咲いてきてますね~♪ お花見早くしたいです・・・  

2017.04.13

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

皆様こんにちは! 最近暖かい日が続いて桜を楽しみにしているもなかです。 しかし今朝まさかの雪が降っていました、、 急な天候の変化で風邪などひかないように皆様お気をつけ下さい((+_+))  

2017.04.04

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

皆様こんにちは(^○^)今回ブログを担当させて頂きますジェンヌです。先日、次男の保育園の進級式に行ってきました!息子もおめかしして、胸元にはクリップのブローチもつけて行きましたよ♪   本人

2017.03.30

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

こんにちは(^^)   本日ブログを担当します、花粉症真っ只中のキューピーかあさんです。 ブログをお読みの皆様は大丈夫でしょうか? 寒い冬からは抜け出したいですが、この時期は本当に辛いですね

2017.03.22

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

???!!!行きつけの美容室でステキなモノを発見!!皆さん、わかりますか~? 正解は……   パイナップル~♪(≧▽≦)もちろん、食べられません!(笑)♪こんなに

2017.03.16

イオンモール下田

まいにち、よりみち。だって下田だもの。

下田店ブログをご覧の皆様こんにちは!今回のブログ担当はひなたでございます。最近、お店に新しい雑貨がたくさん入荷して、わくわくが止まらないです!笑早くピクニックに行きたいo(^▽^)oさっそくですが、皆

pagetop