イオンモール秋田

2017.11.22

イオンモール秋田

アウターフェア!

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!寒くなったと思ったら、早くも積雪となってしまいましたね。降ってもすぐ溶けるかな~と悠長にしていたので、雪だるまになった車を見て慌ててしまいました(^_^;)そん

2017.11.09

イオンモール秋田

CLIP FASHIONWEEK開催します☆

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!先週ブログを書いた時にはギリギリ秋・・・なんて思っておりましたが、今日家を出た時の風の冷たさに、冬がすぐそこまで来ている、と焦りました・・・もう冬物にチェンジし

2017.11.02

イオンモール秋田

4日間だけのお買い得☆

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!11月に入りましたね(^-^)紅葉を楽しもうとしたら台風が来たりと、忙しい天気の10月でしたが、まだ通勤路の街路樹は紅々としていて、寒いながらもギリギリ秋だなあ

2017.10.18

イオンモール秋田

CLIP FASHION WEEK!!

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!秋が深まって参りました☆昨日、通勤路の街路樹が少し紅くなってきたのを発見しました(^-^)さすがのうちの子達も厚手の長袖を着るようになり、秋を再確認致しました(

2017.10.10

イオンモール秋田

はまじコラボ新作入荷!

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?お子さんが秋休みでお出掛けした、という方も多いのではないでしょうか。我が家は短い短い秋休み、紅葉でも見に行こうか&he

2017.10.03

イオンモール秋田

アニバーサリーフェア開催致します☆

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!気がつけば10月になっていました。つい先日まで朝晩は冷え込むなあ…なんて考えていた気がしますが、あっという間に日中も秋の気候になり、町行く人達の装

2017.09.19

イオンモール秋田

秋色ハロウィーン色☆

  こんにちは!イオンモール秋田店のSです!昨日までの台風も過ぎ、今日の秋田は秋らしい気候になりましたね(*´ー`*)S家の子供達はまだ半袖で元気に過ごしておりますが、母は朝晩の

2017.09.13

イオンモール秋田

CLIP FASHIONWEEK始まります☆

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!9月もあっという間に半分が過ぎようとしていますね。道に咲く花達も段々と秋の花に変化して、一気に秋を感じるようになりました。S家では子供達の朝顔の種取りをしながら

2017.08.10

イオンモール秋田

本日より、2BUY10%オフ!!

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!いつの間にか8月も半ばに差し掛かろうとしております!先日の大雨は大変な思いをした方も多くいらっしゃったかと思いますが、台風は予想よりも弱くてホッとしました!雄物

2017.07.19

イオンモール秋田

セール&新作のご紹介です☆

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!もうすぐ夏休み、と言う方も多いのではないでしょうか?暑い日が続き、気分もだらけてしまいがちですが、夏休みはやはり待ち遠しいですね(^o^)vS家の子供たちも、暑

pagetop