ゆめタウン徳島

2017.11.09

ゆめタウン徳島

CLIP fashion week☆スタートします!

みなさん、こんにちは!徳島店のT.Sです☆ ここ最近一日の中での寒暖差が大きくなり皆様体調崩されていませんか?   T.Sは毎年季節の変わり目に対応できず今年も鼻がずるずるで、毎日鼻と目が真

2017.10.29

ゆめタウン徳島

☆クリスマス準備☆

こんにちは。今回ブログを担当致します、徳島店のS.Hです。冬に向けて色々とイベント事が増えてくる時期ですね。今だとハロウィンで仮想したり、お菓子を配ったり…みんなでわいわいするのって楽し

2017.10.19

ゆめタウン徳島

CLIP FASHION WEEK☆

こんにちは。 今回ブログを担当致します、徳島店のS.Hです。   秋らしく涼しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私はもこもこのニットやスヌードが好きなので やっと着れる時

2017.10.06

ゆめタウン徳島

アニバーサリーフェア始まります☆

皆様、こんにちは。徳島店のT.Sです!ブログを担当致しますのは、お久しぶりになりますね♪今後はきちんと毎週更新してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!今回のブログでは皆様に3つ☆お知らせがござ

2017.09.28

ゆめタウン徳島

期間限定プライス☆

こんにちは。今回ブログを担当致します、徳島店のH.Sです。すっかり秋らしくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?朝晩は寒くも感じる日が増えて来ましたので、体調等お気をつけ下さいね!さて、s

2017.09.13

ゆめタウン徳島

お得なイベントスタート♪

皆さま こんにちは! 久しぶりにブログを担当致しますN.Sです♪ 9月に入り、朝と夜が段々と過ごしやすくなってきましたね。 皆さま いかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目は体調を崩しやすくなります

2017.08.17

ゆめタウン徳島

かわいい限定ショッパー♪

こんにちは。 今回ブログを担当致します徳島店のSです。   お盆がすぎ8月も残り僅かとなりましたが みなさまは夏は満喫できましたか? 私は連休をいただき、海辺を歩いたりして少し日焼けをしまし

2017.06.16

ゆめタウン徳島

SMMER☆SALEスタートです!

みなさん、こんにちは!徳島店のT.Sです♪ついに梅雨突入!!と思いきや毎日カラッとした暑い日が続いていますね。それでも朝晩肌寒い日があったり本格的な夏はまだ先のようですね、、 しかし!!!!スタディオ

2017.05.25

ゆめタウン徳島

ゆめタウン徳島☆今週末はお得なポイントアップデー!

皆様、こんにちは!   今回ブログを担当致します、 徳島店のS.Hです。   だいぶ暑く感じる日も増えてきて、 日差しなどが気になるこの頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

2017.04.12

ゆめタウン徳島

春のお得なイベント♪

こんにちは。 今回ブログを担当致します、徳島店のH・Sです。   暖かくなったりまた寒くなったりしてますが、 いかがお過ごしでしょうか?     お花見には行けなかったの

pagetop