イオン松江

2017.07.08

イオン松江

おまとめ買いがお買い得☆

こんにちは! 今回のブログは H が担当致します。 7月に入りましたね~☆ 今年は友人と海に行く計画を立てていて、 夏が楽しみのHです♪   そんな夏にぴったりな あついイベントをご紹介♪

2017.06.17

イオン松江

サマーーセール☆

こんにちは!   今回のブログは H が担当致します♪   山陰地方も梅雨入りし、 いよいよ夏が近づいていますね~ 夏生まれのHは夏が来るのが 楽しみです♪   さて、今

2017.06.11

イオン松江

ワンピース先行SALE♪

こんにちは! 今回も松江店のブログはTFが担当致します♪   島根県もいよいよ梅雨に入りましたね~ 山陰は湿気がすごくて気分もブルーになっております... そんな気分を新しいお洋服でお出掛け

2017.06.01

イオン松江

新作紹介&イベント情報♪

こんにちは! 今回のブログはTFが担当致します!   最近は日中に限らず、朝晩もムシムシとしてきましたね。 これから梅雨に入り、雨の毎日になりそうですね... 今回は、そんなはジメジメとした

2017.05.18

イオン松江

お得なCLIP FASION WEEK☆

こんにちは 今回の松江店ブログはwが担当します。   5月の連休も終わりましたね。 私はGWのお休みに、徳島県の鳴門に行って 渦潮を見てきました。 実は3月にも行ったのですが、時期が早過ぎて

2017.05.12

イオン松江

初夏の新作♪(イオン松江)

こんにちは! 今回のブログはTFが担当致します!   5月に入り、暑さもどんどん増してきましたね。 暦の上ではもうすでに夏らしいですよ.... あっという間ですね~ TFは辛い物を食べてスタ

2017.04.28

イオン松江

Go To Leisure!

こんにちは! 今回の松江店のブログはTFが担当させていただきます♪   この頃、日中はとても暖かくなってきましたね! ブラウスやプルオーバーが 大活躍する季節になり、TFはとても嬉しいです!

2017.04.22

イオン松江

GO!GO!ピクニック☆

こんにちは! 今回の松江店のブログはTRが担当させて頂きます!   山陰地方も、少しずつ暖かくなりとっても過ごしやすい 季節になりました。   これからの行楽シーズンにぴったりなア

2017.04.15

イオン松江

ボンパンキュッパン♪

こんにちは!   今回の松江店のブログはHが担当致します♪   先日お休みを頂き、さくらの名所100選にも選ばれている、 斐伊川にお花見行ってきました~ 土手沿いに続く桜並木を見て

2017.04.06

イオン松江

期間限定プライス☆

こんにちは! 今回の松江店ブログはTRが担当させて頂きます!   4月に入り、入学式や入社や新生活をスタートされた方も 多いのではないでしょうか? 桜はまだ開花しておりませんが 店内は春色一

pagetop