イオンモール岡山

2017.05.19

イオンモール岡山

ファッションウィーク!!

  皆さまこんにちは! 今回のブログ担当Nです。     最近の日中は半袖の方もよく見かけるくらい あたたかいお天気が続いてますね!   今週末はもう30度近く

2017.05.12

イオンモール岡山

母の日ギフト☆

皆さまこんにちは。 ブログを担当しますYです。     さっそくですが 今週の日曜日は母の日ですね! プレゼントはもうご用意されましたでしょうか?   まだの方もご安心く

2017.05.06

イオンモール岡山

イベント最終日☆☆

皆さまこんにちは! 今回のブログ担当Nです。   GWはいかがお過ごしでしょうか? 各地で様々なイベントがあったようで 岡山店にもたくさんのお客様が来てくださいました☆ ありがとうございまし

2017.04.27

イオンモール岡山

Go To Leisure キャンペーン☆☆

  皆さまこんにちは。 今回ブログ担当のKです。   studio CLIPではお得なイベントを開催します! 4月28日(金)から5月7日(火)まで アパレル・服飾雑貨・生活雑貨

2017.04.24

イオンモール岡山

LOGOSコラボアイテム☆

  皆さま、こんにちは! 今回ブログ担当のYです♪   気温も暖かくなり、日中はとてもすごしやすくなってきましたね! 晴れた日には、お弁当を持ってピクニックに行きたくなりますよね♪

2017.04.13

イオンモール岡山

ファッションウィーク開催!

  こんにちは。 今回ブログを担当しますYです。   今年はお花見シーズンが長く色々な場所で 桜を見る機会が多いと感じますが 皆様はもうお花見には行かれたでしょうか? 過ごしやすい

2017.03.31

イオンモール岡山

☆期間限定PRICEのご紹介☆

  皆さまこんにちは。 今回ブログ担当のKです。   暖かくなってきて近所の桃の花が咲いているを見つけては 一足先に春を感じています☆ 桜の開花もあと少しですね!   新

2017.03.23

イオンモール岡山

5日間限定☆☆

皆さま、こんにちは!  今回ブログ担当のNです。   3月も残りわずか、新生活にむけての準備に 忙しくされている方も多いのではないでしょうか? 暖かくなった気候に合わせて衣替えの

2017.03.16

イオンモール岡山

コラボアイテムご紹介♪岡山店

  皆さま、こんにちは! 今回ブログ担当のNです。   3月も半分が過ぎ、少しずつですが 日中はあたたかいお天気の日が増えましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。  

pagetop