天満屋ハピータウン岡南

2017.05.02

天満屋ハピータウン岡南

Go To Leisure ☆

こんにちは♪本日のブログを担当します、Uです。 GWが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は最大9連休とのことで、少し遠い場所まで旅行に…♪という方もいらっしゃるのでは

2017.04.12

天満屋ハピータウン岡南

心躍る素敵なお知らせです

ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 本日担当させて頂くSです。  先日の春雨で桜が葉桜へと変わってきましたが 葉桜も風情があって素敵ですよね     さてstudio CLIPよ

2017.04.05

天満屋ハピータウン岡南

お店にもお花が咲きました♪

皆様こんにちは。本日ブログを担当させて頂くSです。 暖かくなり待ち遠しかった桜が咲いてきましたね   桜にチューリップ、、、お花見が楽しみになります♪   さて、studio

2017.03.30

天満屋ハピータウン岡南

PREMIUM FRIDAYがお得♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪本日はUが担当させていただきます。   3月も残すところあとわずかです。好きだったドラマが最終回を迎えてしまい、寂しい気持ちを感じています しかし、もう

2017.03.23

天満屋ハピータウン岡南

期間限定プライスアイテム♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪   本日のブログはIが担当させていただきます^^   日中は気温が少し高くなり どんどん春らしくなってきましたね。 studio CLIP にも新作

pagetop