イオンモール高知

2017.09.20

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

皆さんこんにちは! 今回のブログ担当はT.Tです。     最近のT.Tは、料理が出来る女性になろうと奮闘中です!   まずは「カタチから入ろう!」と思い、 studio

2017.09.13

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

こんにちは♪今回ブログ担当は高知店のMです! 朝晩涼しく、秋を感じますね~。。 店頭にも秋物新作アイテムが沢山入荷しておりますよ♪   その中から選りすぐりの物を UPしていきますね! &n

2017.09.06

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

こんにちは!高知店のYです。 9月に入り急に朝晩が涼しくなりましたね~ 夜風が気持ちよくて毎日ベランダでたそがれております(笑) 秋の訪れを少しずつ感じられるようになってきて嬉しい限りです♪ さてさて

2017.08.30

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

  皆さまこんにちは。 高知店のNでございます。   最近のNは 知り合いに紹介していただいたカフェに 何度も足を運んだのですが なぜか臨時休業の日にあたってしまいます。 &nbs

2017.08.23

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

皆さんこんにちは! 高知店のT.Tです。   夏休みももうすぐ終わりですね。 皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか?   studioCLIPでは店内秋物商品が多数入荷してきており

2017.08.16

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

こんにちは!高知店のMです♪ 皆さんお盆休みは満喫できましたでしょうか? お盆も過ぎ、studioCLIPでは続々と 新作アイテムが入荷しておりますよ!   まずはこちらから、、  

2017.08.09

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

皆さんこんにちは。高知店のYです。 本日8/9はよさこい祭りの前夜祭です! 花火もあがるので楽しみですね♪ イオン高知も10・11日は演舞場になりますので お買い物と合わせてぜひ見にいらしてください!

2017.08.05

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

  こんにちは。高知店のNです。 まだまだ蒸し暑い日が続いておりますね。 最近のNは帰宅してから食べるアイスが 至福の時間となっております。 スーパーに寄り道をしてはアイスを大量買いしてしま

2017.07.27

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知店

ブログをご覧の皆様こんにちは! 久しぶりのブログ登場、高知店のT.Tです。   梅雨も明け、一気に日差しが夏らしくなってきましたね。   現在開催中の夏のセールもいよいよ終盤となっ

2017.07.14

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter イオンモール高知

皆さんこんにちは! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか? CLIPではセールウエア・服飾2点で10%オフのフェアまだまだ開催しておりますよ~♪   ワンピース、ハオリどちらでも着て頂ける

pagetop