ゆめタウン広島

2017.12.15

ゆめタウン広島

ハニージンジャーティー☆

  皆さんこんにちは☆ 12月も半ばとなり本格的な寒さになったきましたね! さてそんな時期にぴったりなドリンクが本日T&Bから登場です。   【ハニージンジャーティー】 す

2017.12.15

ゆめタウン広島

12月16日より、いよいよ本セールスタート!!!

こんにちは! スタディオクリップゆめタウン広島店です♪   冬本番!! この数日、広島は寒い日が続き、 広島市沿岸部の我が家近辺も雪がチラチラ降りました。 これから更に寒くなるかと思うと。。

2017.12.07

ゆめタウン広島

★☆服飾小物先行SALE☆★

studio CLIPゆめタウン広島店の ブログをご覧の皆様、こんにちは!   今年もいよいよ、残りわずかとなりましたね・・ 年始の準備や、大掃除の準備を 始めた方もいらっしゃるのではないで

2017.12.04

ゆめタウン広島

クリスマスミニアップルパイ☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!広島ゆめタウン店T&Bです。11月が終わり12月に入りました!今年も残すところあと1か月ですね。そして、街中などではあちこちでイルミネーションも始まりすっかりX

2017.11.30

ゆめタウン広島

明日よりお洋服2BUY20%OFFです♪

studio CLIPゆめタウン広島の ブログをご覧の皆様こんばんは!   今年もあと残すところ 1ヶ月となりましたね。 ワクワクのクリスマスもすぐそこです! みなさま冬のお出かけに向けてク

2017.11.24

ゆめタウン広島

T&B 新メニュー登場です☆

皆さんこんばんは☆   だんだんと冷え込み冬を感じるようになりましたね! 温かいいお部屋で甘いものを口にしたくなる♪ さてっそんな季節にぴったりの新メニューが T&Bより登場です!!

2017.11.24

ゆめタウン広島

アウターフェア&期間限定プライス

広島の皆様、こんにちは!!   広島も急に寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんか? 朝、晩は特に冷えるので、気を付けてくださいね!!     本日はこんな気候にち

2017.11.09

ゆめタウン広島

ファッションウィーク始まります♪

studio CLIPゆめタウン広島店の ブログをご覧の皆さまこんばんは!   各地で紅葉も始まり、 秋も深まってきましたね!   さて、今回もクリップより お得なご案内です♪ &

2017.10.19

ゆめタウン広島

クリップファッションウィークのお知らせです☆

studio CLIPゆめタウン広島店のブログを ご覧の皆様こんにちは!   ついにクライマックスシリーズが始まり、 広島は再び盛り上がり始めましたね!   さて、クリップでは 明

2017.09.29

ゆめタウン広島

新作シーズナブルアップルパイ

皆さんこんにちは!広島ゆめタウン店T&Bです。期間限定アップルパイのご紹介です♪秋といえば栗やかぼちゃなどが美味しい季節ですね~!T&Bではシーズナブル“娘”の

pagetop