ゆめタウン呉

2017.09.13

ゆめタウン呉

はじまるよ♪ CLIPへGO!!

皆様、こんにちは♪ カープが今年もアツイ!! 今年こそは!日本一になってもらいたいですね!!   そして、CLIPもアツイんです!! やってまいりました!!CLIP fashion week

2017.09.09

ゆめタウン呉

秋色のCLIP♪

  みなさんこんにちは!   今回はブログ担当2回目の 私Оが担当させていただきます!!     さてさて9月に突入して早1週間が経過しましたね。 夜は少し肌寒く、早くも

2017.09.01

ゆめタウン呉

夏色から秋色へ♪ 

皆様、こんにちは♪ 今年も気づけばもう9月ですよ、早いですね! 夜になると外から、秋の音色が聞こえてくる季節に なりました。   スタディオクリップでもお洋服も、夏色から秋色へと変わってきて

2017.08.28

ゆめタウン呉

お店の中もどんどん秋色に♪

スタディオクリップのブログをご覧の皆様 こんにちは♪   まだまだ暑い日が続きますが、 少し日が落ちるのも早くなり、秋が近づいて来ているなと感じるこの頃です。 スタディオクリップでも、 お店

2017.08.18

ゆめタウン呉

NEW ITEM♡

  皆様こんにちは!! 1か月ぶりにYがBLOG担当させていただきます♡   まだまだ蒸し暑い日が続きますね~ でも気が付けば、8月も残り半月となってしまいましたね あっという間に

2017.08.10

ゆめタウン呉

2buy10%off!!

  いつもブログをご覧の皆様こんにちは! 本日kがお送り致します★ 猛暑日が続き毎日が本当に暑すぎて とろけそうですね…(__;)   みなさまはどんなお盆休みを過ご

2017.08.03

ゆめタウン呉

studio CLIP×リサ・ラーソン

    ブログをご覧のみなさんこんにちは~!   今回はじめてブログを担当させていただくので 少し緊張していますが温かい目で見ていただければ幸いです。。   さ

2017.07.27

ゆめタウン呉

夏だ!花火だ!クリップだ!!

た~ま~や~!!!!   皆様、こんにちは! いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!   冒頭から叫んでしまいましたが、 花火大会の季節がやってきましたね! 宇品の花火大会

2017.07.22

ゆめタウン呉

食卓も夏気分に♪

スタディオクリップのブログをご覧の皆様! こんにちは♪   ジメジメと暑い日が続きますね、、   そろそろ熱中症の時期にもなってきたので、暑さに負けないよう水分もしっかり取って乗り

2017.07.08

ゆめタウン呉

2BUY10%OFF!呉ゆめタウン

皆様こんにちは! 最近は大荒れの天気が続いていますね~(><) 台風は逸れて一安心ですが、蒸し暑く不安定なお天気… 皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいねっ!  

pagetop