イオンモール広島祇園

2017.05.25

イオンモール広島祇園

夏に向けて鮮やかコーデ♪♪

こんにちは、広島祗園店のKです♪   5月も後半になりだんだんと暑くなってきましたね! 来月には梅雨時期に入り今度はジメジメした嫌な時期が来ますが、studio CLIPでは夏物の色鮮やかな

2017.05.19

イオンモール広島祇園

新作も10%OFFです✿

こんにちは、広島祗園店です♪     スタディオクリップでは、   今週末より皆さまお待ちかねの   CLIP FASHION WEEKがはじまります! &nb

2017.04.28

イオンモール広島祇園

GWは全品10%OFFやります!

こんにちは、広島祗園店です☆   みなさまゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?   今年も最大9連休と超大型ということもあって、   ご旅行に行かれる方も多いと思

2017.04.14

イオンモール広島祇園

今月も開催!!

みなさんこんにちは!今週のブログを担当しますkです♪ 一気に暖かくなって、桜も満開になりましたね!私は毎日動物園の横を通って出勤するのですが動物園の桜が綺麗で毎日癒されて出勤しております! スタディオ

2017.04.06

イオンモール広島祇園

ハマジさんコラボ☆広島祇園店

皆さまこんにちは!! スタディオクリップ広島祗園店です☆ 今回ブログを担当致しますSです☆       暖かくなり桜も各所で咲き始めてますね! 皆さまはもうお花見はされま

2017.03.24

イオンモール広島祇園

お得な5日間!!

みなさんこんにちは! 広島祇園店です!   3月20日は春分の日でしたね♪   全国的に天気も良かったのでどこかにお出掛けされた方も 多いかと思います♪   春分の日と言

2017.03.17

イオンモール広島祇園

CLIP FASHION WEEK はじまります♪

こんにちは、広島祗園店のHです☆   本日は皆さんにお得なイベントのお知らせがございます!   3/17(金)~21(火)まで、   待ちに待ったCLIP FASHION

pagetop