アリオ札幌

2017.09.19

アリオ札幌

*アリオ札幌*トレンドアイテム満載♪

みなさま、こんにちは。 studio CLIPアリオ札幌店のrionです。 朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、 みなさま体調など崩されていませんか? 北海道は冬に向けてどんどん気温が下がってくる

2017.06.16

アリオ札幌

*アリオ札幌*サマーセール☆

みなさまこんにちは。 studio CLIPアリオ札幌店のrionです。 札幌はなかなか気温が上がらず昼と夜の寒暖差が激しいですね。 みなさま風邪などひいていないですか? 北海道の夏は短いので、思う存

2017.05.31

アリオ札幌

*アリオ札幌*お得なイベントと今週の新商品☆

みなさま こんにちは 今週も私、すまいるがブログを担当させて頂きます。   日差しもだんだん強くなり、日焼けも気になる季節となってきましたね 私も通勤時には日焼け止めと帽子が欠かせないアイテ

2017.05.25

アリオ札幌

※アリオ札幌※ studio CLIPで初夏の準備

みなさま こんにちは 今回はすまいるがブログを担当させて頂きます   北海道もやっと気温が上がってきて夏が近づいて来たなぁ~と感じるようになってきました そんなこれからやってくる初夏に向けて

pagetop