2017.10.12

イオンモール岡崎

マカロン&はまじコラボ

皆さま、こんにちは!岡崎店のkwです。



ここ数日、また暑くなりましたね。

衣替え移行期間中の長女はまだまだ夏の制服で登校してます(^-^;

週末は気温が下がるようですので、秋物のお洋服の出番ですね♪

 

studioCLIPでは昨年大人気だった、あの"マカロンニット"が

今年も入荷いたしました!

もっちりとした柔らかな着心地に加え、今年らしくお袖が

ボリュームアップしたデザインになっております。

 



 

 

760855 5GALPストレッチカラーPO  ¥4,990+税

 



 

はまじさんコラボのボトムスと合わせてみました☆

 



 

769104 コーデュロイWPT  ¥4,990+税

素材はトレンドのコーデュロイで、カジュアルになりすぎない

程よいワイドシルエットになっております。

秋冬の深みカラーにアクセントになるアイボリーや、

合わせやすいカーキ・ブラウンとどのお色にしようか迷いますね♪

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したお洋服以外にもたくさんの新作が入荷いたしております。

是非、店頭でご覧になってください♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

pagetop