2017年10月

2017.10.21

イオンモール高松

うどん県日記♪♪~vol.118~

  おひさしぶりです!イオンモール高松店 YNです!           雨が続き、気温もぐっと下がってきましたね、、 そこでこの時期ピッタ

2017.10.21

イオンモール石巻

CLIP fashion weekスタート ~の巻

皆さまこんにちは!いつも石巻店のブログをご覧頂きありがとうございます。今回ブログ担当致しますTMMです♪気温が日中も肌寒くなりましたね。本日のブログはお得に冬物が買えるイベントをお伝え致します☆最後ま

2017.10.21

イオンモール太田

CLIP Fashion Week 、はじまるよ ~ ♪

  皆様こんにちは、Yuchiです。   最近は梅雨なのでは?と思うくらいに雨続きで、 寒くなりましね。   寒くなってきて何か羽織物が欲しい!! そんな方々へ 今日は嬉

2017.10.20

イオンモール草津

寒くなってきたので。

みなさまこんにちは。studioCLIPイオンモール草津店のKです。       10月も下旬。Kは風邪をひいています。鼻が詰まって息がしづらい。   日ごろの

2017.10.20

イオンモール浜松市野

ファッションウィーク開催中!!

皆様こんにちは。浜松店の tm です。【本日20日〜24日までの5日間、ファッションウィーク開催中!】お洋服、服飾小物が全て10%OFFでになります♪先日、昨年も大人気だったマカロンニットをご紹介しま

2017.10.20

エミフルマサキ

えみふるんるん通信♪ no,14

  ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今回のブログは、 KM が担当致します。     つい最近まで、「暑い、暑い」と言っていたのに今週は気温も一気に下がり、コートや羽織

2017.10.20

木の葉モール橋本

木の葉モール店☆お勧めアウター♪

皆様こんにちは! いつもstudio CLIP木の葉モール店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 本日担当させて頂きますMです。   10月初めの3連休は夏のようだった福岡も、

2017.10.20

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.157~』

  皆様こんにちは!   明和店のJです。       早速ですが、皆様にお知らせです!   只今、studioCLIPでは10月20日(金

2017.10.20

ららぽーと富士見

Fashion week 開催中♪

皆様こんにちは♪今回のブログ担当Tです♪ ここの所、雨の日が多く気温も上がらず肌寒いですよね!風邪などひかないようにして下さいね!さてstudio CLIPでは、20日~24日までCLIP Fashi

2017.10.20

泉パークタウン タピオ

たぴおにゅっと~新メンバー&ファッションウィークのおしらせ~

皆さん、こんにちは今回もS.Kがお届けいたします!なんと!泉店に新しい仲間が増えました。ここでご紹介させて頂きます! M.Kさんです! M.Kさんより皆様へご挨拶「初めまして!新米ですが精一杯頑張り

pagetop