2017.08.11

イオンモール鈴鹿

新作♪秋物♪♪

 

こんばんは!!

 

 

最近ちょっとづつ登場回数を重ねています。笑

宜しくお願いします^^

 

 

みなさま、この猛暑の中、

いかがお過ごしでしょうか?^^

 

私たちスタッフは暑くて暑くて、

毎日溶けてしまいそうになっています。笑

しかーし!!

studioCLIPには秋物の新作がどんどん入荷中!!

スタッフも暑いなんて言ってられず、

かわいすぎて爆買いしております!笑

 

 

 

本日も、かわいい新作たちを

ちょこっとご紹介いたします^^

 

 

おしゃれ番長Sさんに着ていただきました^^

 

 

764771 DAYS-CTラチネWPT ¥3,990

763585 DAYS-シフォンボイルBL ¥3,990

 

 

 

トップス、ボトムスどちらもクリップではお馴染みの、

DAYSシリーズで揃えております☆

女性らしいシフォンのブラウスと

メンズライクのワイドパンツと合わせて甘辛MIX☆

さすがおしゃれ番長☆

ナチュラルでとってもクリップらしいスタイリング♪


 

 

 それではそれそれのアイテムのご紹介を♪

 

 

 

763585 DAYS-シフォンボイルBL ¥3,990

 

こちらのブラウス、トレンドのVネックですが

フリルがとってもかわいく、

可愛くでも、きれい目でもどちらのスタイリングにも

もってこいのアイテムです^^

 

 

 

 764771 DAYS-CTラチネWPT ¥3,990

 

こちらのパンツは、コットンとテンセルを合わせた

上品でしなやかな生地感で、

こちらもカジュアル、きれい目どちらにも

合わせていただけます☆

カラーも秋色で季節感を

しっかり出せるアイテムとなっています^^

 

 

 

 

いかがでしたか?♪

なにを買うかほんとに迷ってしまいますよね^^

そんな中、SALEは最終セールに突入中!!


SALEのお洋服、服飾小物は2点で10%OFF!!


のフェアも 合わせて行っております^^

ぜひぜひ、この暑い夏、

イオンで涼みませんか??^^

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

pagetop