2017.06.13

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.190

皆さま、こんにちは!今回はIMがブログを担当致します!



暑くなったり、朝晩は冷え込んだり、
不安定な天気が続いていますね…。
IMもこの季節は「何を着ればいいんだ?!」と頭を抱えてしまいます。
今回はそんな悩みを解消してくれるお洋服を
お得なイベントと絡めてご紹介します!





只今studio CLIPでは
ワンピース&チュニック先行セールを開催中!

店内のワンピース・チュニックを、なんと…
全品20%~MAX50%OFFにお値下げしております!!

少し冷える時も暑い時も楽ちんかつオシャレに着こなせるワンピース・チュニックは、今この時期から活躍してくれること間違いなしです♪
お安くゲットできるチャンスですよ~!!





中でもIMのオススメアイテムはこちら!






761749 LRカラーキャミOP ¥4,990→¥3,493+税(30%OFF)

763478 フラワーシシュウフレアPO ¥3,500+税

747263 ペーパーワイヤーイリハット ¥2,990+税



CLIPではお馴染みのキャミワンピが、夏仕様になって登場しました!
麻の通気性とレーヨンの軽やかな風合いが相まって、涼しく快適な着心地です。




 

761749 LRカラーキャミOP ¥4,990→¥3,493+税(30%OFF)
749853 アディコットアソートTEE ¥1,990+税
761947 14GHTCドルマン7SCD ¥4,600+税
746410 ラフィアリボンカンカン ¥3,200+税



キャミソールタイプなのでカーディガンを羽織っても全然かさばらず、ゆったりとしたAラインシルエットなので重ね着もできちゃいます♪




 
 
カラー展開はブラウン、ブルー、ネイビーの3色です。
店舗でのサイズ展開はM、Lとなっております。



 

今回ご紹介したワンピース以外にも、今すぐお使い頂ける今夏のマストアイテムをお安くお求め頂けるこの機会をどうぞお見逃しなく!
ぜひお店へ足を運んでみてくださいね♪

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

pagetop