2017.06.30

ビーンズ武蔵浦和

クリアランスセール開催中です!

みなさまこんにちは!


ビーンズ武蔵浦和店のTです!


とうとう梅雨入りしましたね…。

スタディオクリップでは只今お得なクリアランスセール開催中です!

お洋服、服飾雑貨が最大で70%off!


新しいお洋服で梅雨時期のジメジメも吹きとばしちゃいましょう!

 

お得なお洋服の中からいくつかご紹介させて頂きます。

761138 リネン100ギャザーBL ¥4,990→¥3,992+税

麻生地のお袖がフレアなブラウスです!


袖にボリュームがあるので、気になる部分を隠しつつフェミニンに見せてくれる一着です。

お色はベーシックなホワイト、スモーク、

ぱっと目を引くレッド、グリーンの計4色でご用意しております。


こちらのお洋服でコーディネートしてみました!

761138 リネン100ギャザーBL


758175 アソートフラワープリントPT

パンツの花柄と色を合わせて全体のまとまりを出しています☆


続いてご紹介したいのがこちら。

 


762880 カラーアソートギャザーBL ¥4,600→¥3,680+税



762880 カラーアソートギャザーBL


763477 CスカラップタックWPT


746416 ウィロウバスケット

こちらのブラウスは今流行のオフショルとしても着用出来ます!


首回りがくしゅっとしていて、デコルテもきれいに見せてくれる1着です。


お色は全部で5色と豊富に揃えております☆


最後に今年流行のリボンサンダルが入荷しました!

763482 アソートキジリボンサンダル ¥3,500→¥3,000+税


クッション性が施されているので長時間履いていても疲れにくい!そしてかわいい!


そんなサンダルが¥3000+税で買えちゃいますよー☆とってもお買い得です!

皆さんのコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

その他にもたくさんのお買い得アイテムを取り揃えております!是非お店でチェックしてみて下さいね☆

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

pagetop