2017.06.30

イオンモール大和郡山

きんぎょ便り~Vol.174 クリアランスセーール!!開催致します♪♪

 

みなさん、こんにちは~!

 

今回2度目!ブログを担当致します、Mです♪

 


Mは最近大好きなK-POPのライブにいって
ストレス発散したので、梅雨!どんとこい!です笑

 


最近急に暖かくなり、もう半袖で過ごせちゃう陽気ですね~!


どんどん夏が近づいていてきて
今年の夏は・・・なにを着ようかなあ~と迷っているあなた!

 


スタディオクリップでは本日よりクリアランスセールを開催致します☆

 


なんと!! 
セールのお洋服・服飾小物(バッグや帽子、アクセサリーなど...)を
再値下げ致します♪♪

 

 

本日は、今も、そしてこれからの夏も着れるコーデをご紹介していきます~!

 


※再値下げするお洋服・服飾小物は
ついているものです!

 

 

 


まずはコチラ!

 

 

 

763989 ザツザイシートリボンハット /¥2,990+税 → ¥2,500+税

 

762984 CLアソートフロントタックBL /4,990+税 → ¥3,992+税

 

743006 Bレースキノウソザイタンク /1,990+税 → ¥1,592+税

 

749881 CLボンパン /¥3,990+税 → ¥3,192+税

 

758126 ジュートストラップサンダル /¥4,200+税 → ¥3,800+税

 

 

 

大人気ボンパンの新色のブルーとストライプを合わせた、
爽やか夏ぴったりワントーンコーデです!!


新色のブルーは、生地が綿麻なので
落ち着いたブルーでどんなお色もマッチします♪

 

そして!WEBでも大人気、問い合わせ多数の
ウィロウバスケットがついに…
郡山にも入荷致しました~!!

 

実は、Mもどうしても欲しくて

ブラックを購入しましたが

とってもかわいいですよ~!


是非お手に取ってご覧くださいませ〇

 

 

 

 

 


続いてコチラ!

 

 

 

 

743090 17ラフィアナカオレハット / ¥2,990+税 → ¥2,400+税

 

764454 CローンソデシシュウOP / 5,990+税 → ¥2,995+税

 

752993 キノウソザイWレースタンク / 2,990+税 → ¥2,000+税

 

750092 CLデニムTPPT / 4,990+税 → ¥2,495+税

 

750134 PUアミコミセパレートSD / 4,990+税 → ¥3,800+税

 

 

 


こちらは再値下げするお洋服との組み合わせです!

 

人気のピンクと控え目な刺繍がかわいいワンピースに

デニムを合わせる事によって
カジュアルだけど、キュートなコーデです!

 

ワンピースは、胸元が少しあいているので、
今年らしくちらっと肌見せでもかわいいです。

 

また、Wレースタンクを中にいれると
また違う雰囲気になり素敵です!

 

 

 

 


さて、最後にもう一度!!

 

本日よりクリアランスセールです!

 

店内のお洋服・服飾小物が再値下げになり
とってもお買い得です♪

 

夏物のお洋服・服飾小物を

お探しの皆さまは、

ぜひstudio CLIPイオンモール大和郡山店にお越しくださいませ☆


スタッフ一同、笑顔でご来店お待ちしております!!

 

pagetop