2017.05.19

ららぽーと柏の葉

CLIP FASHION WEEK!!

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

 

ららぽーと柏の葉のUです!

 

早いもので、柏の葉に異動してきて3か月が経とうとしています。

 

新しい場所での生活や、仕事にも慣れてきて、

 

毎日を楽しむ余裕が少しずつ出てきました♪

 

まだご挨拶できてないお客様もたくさんいると思いますので、

 

見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

さて、毎日が楽しくなるような新作が続々と入荷しておりますが、

 

最近のスタッフのお気に入りアイテムをご紹介♪

 

 

 

スタッフmoriさん☆

 

 

 

749885 80ボイルキャミSETワンピース

 

¥5,600+税

 

 

 

風に揺れるワンピースになんだか嬉しそうなmoriさん♪

 

と、風でのぞいた足元を見てみると。。

 

 

 

 

746420 17スポーツサンダル

 

¥3,500+税

 

 

メイサイ柄にレースのソックスを上手に合わせていました!

 

 

足元まで抜かりがないです!

 

さすがmoriさん♪

 

 

 

そして、胸元には。。。

 

 

 

 

746876 ザツザイモチーフブローチ

 

¥900+税

 

 

ちっさいザツザイトート!と思ったら、ブローチでした(笑) 

 

かわいすぎる。。。

 

 

 

そして、そんなかわいいアイテムがお買い特になるイベント開催しております!! 



☆ ☆ 5/19 (金)~23(火)の5日間 ☆ ☆

 

 CLIP FASHION WEEK 


お洋服・服飾雑貨が全品10%OFF



ぜひこの機会に、遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

ららぽーと柏の葉 04-7168-1642

 

 

 

pagetop