2017年5月

2017.05.31

近鉄百貨店四日市店

まとめ買いで、とってもハッピー!

  みなさま、こんにちは!! 四日市店のふくです。       じわっと暑くなってきましたね。   いよいよ、夏に向けて~ と、その前に梅雨がありまし

2017.05.31

ゆめタウン廿日市

ベストを使ったコーディネート♪

     みなさまこんにちは!studioCLIPゆめタウン廿日市店です!      今回はベストを使ったスタッフコーディネートをご紹介いた

2017.05.31

パルシェ

パルシェ ウェア2BUY20%OFF

みなさん、こんにちは 今回ブログを担当しますEです よろしくお願いします   蒸し暑い日が続いていますが、 みなさん元気にお過ごしでしょうか? パルシェは館内、改装中のお店が多くなっています

2017.05.31

イオンモール名取

ウェア2点で20%!!始まりますよー!!

こんにちわ!   先日もうお休みに入るようなブログを書きましたが…。 またまた登場のTでございます笑 申し訳ございません、まだちょこちょこおりました…  

2017.05.31

天満屋ハピータウンポートプラザ

ウェア2BUY20%OFF☆イベント情報 ~福山ポートプラザ~

    皆様こんにちは   お久しぶりです!今回のブログ担当Mです♪ よろしくお願いします   さて早速ですが、お得なイベント情報がございますので、 紹介させて

2017.05.31

イオンモール盛岡

WEAR 2BUY 20%OFF !!

皆さんこんにちは! ブログ担当しますaです。   本格的に夏に近づいてきましたね~ 暑いのは嫌いですが、夏は好きです 私の夏の恒例行事は日焼け止めの二刀流をすることです!! (行事とは言えま

2017.05.31

光が丘IMA

おまとめ買いのチャンス!!

こんにちは、光が丘IMA店です。 最近は夏日を記録する日も多くなり、半袖、ノースリーブのお洋服が 活躍する季節になってきましたね。   早速ですが、お得なお知らせです♪ 6/2~8 ウェア2

2017.05.31

アリオ札幌

*アリオ札幌*お得なイベントと今週の新商品☆

みなさま こんにちは 今週も私、すまいるがブログを担当させて頂きます。   日差しもだんだん強くなり、日焼けも気になる季節となってきましたね 私も通勤時には日焼け止めと帽子が欠かせないアイテ

2017.05.31

イオンモール秋田

2BUY20%セール!!

こんにちは!イオンモール秋田店のSです!久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?S家では暑い陽射しの日に運動会があり、初めて姉弟揃っての小学校運動会を、ワクワクしながら見守

2017.05.31

イオンモール京都桂川

まとめ買いの大チャンス!

皆様こんにちは‼︎studio CLIP京都桂川店のBです。6月2日から6月8日までの7日間!! とってもお得なイベントを開催します‼︎お洋服、服飾の小物2点以上のご購入で20%OFFです‼︎すでに

pagetop