2016年5月

2016.05.31

イオンモール大高

新作のレイングッズ

みなさま、こんにちは! 6月に入り、梅雨が近づいてきました。 そんな梅雨に向けての新作のレイングッズが入荷してきたので ご紹介したいと思います!   717165 ORフラワーレインコート

2016.05.31

イオンモール石巻

夏がやってくる!の巻

みなさまこんにちは、本日はHRKがお送りしますー!早いもので明日から6月、夏がやってきますね!夏休みの旅行の計画を立て始めている方もいらっしゃるでしょうか。夏に向けて、リゾートスタイルのご紹介です☆

2016.05.31

ららぽーと豊洲

夏に向けて・・・!

こんにちは!Hです まだ5月ですが暑くなってきましたね。。。 特に昼間は天気がいいときは日差しが気になり始めますね。。。 その前に梅雨も待っています。。。 ・・・と、いろいろ大変な時期が待っていますが

2016.05.31

イオン御経塚

暑さに負けない!

@home***vol.116 皆さまこんにちは! 今回はTが担当させて頂きます。 最近は暑い日も続いているので体調には気を付けて下さいね。 暑がりのTは毎日暑い暑い言うとります。 暑い日にはたくさん

2016.05.31

ゆめタウン高松

☆スタッフコーデ vol.1☆

こんにちは! ゆめタウン高松店Tです。   本日、お店のオープン前にスタッフみんなでミーティングをしました。     スタッフみんなで勉強する時間は、とても貴重で有意義な

2016.05.31

須磨パティオ専門店

☆雨を吹き飛ばすカラフルアイテム☆

      こんにちは☆ 本日はstudioCLIP須磨パティオ店Taがお届けいたします♪   あっという間に5月も終わりですね。 気持ちのよい爽やかなお天気が

2016.05.31

イオンモール大和郡山

きんぎょ便り~Vol.132 おまとめ買いの大!大!チャンスでーす♪♪

皆さま、こんにちはー☆! 本日ブログを担当させて頂きます、スタディオクリップイオンモール大和郡山店のTと申します~♪♪ どうぞよろしくお願い致します! いよいよ、夏!到来ですね!!じりじりと照

2016.05.31

FKDインターパーク

夏の始まり・・・イベントラッシュ♪

  こんにちは!! 毎晩毎晩、バレーボール観戦で 次の日には声を枯らしてしまっているロペです 笑 白熱した試合を観ると、ついつい熱くなってしまい ずっとテレビの前で叫んでおります。お恥ずかし

2016.05.31

天満屋ポートプラザ店

お洋服2点以上お買い上げで20%OFF!

  皆さまお久しぶりです!U.Mです!   今回は新作商品とイベントについて、 お知らせしたいと思います     まずお洋服1つ目はこちらです!  

2016.05.30

イオンモール茨木

梅雨の前に♪

皆様こんにちは!studio CLIP イオンモール茨木店のOです。もう6月ですね。最近、夏が近づいている様な暑い日が多かったのですが、その前に、梅雨!梅雨ですよ!そんなジメッとした梅雨を吹き飛ばす、

pagetop