2016年3月

2016.03.31

ららぽーと柏の葉

春はすぐそこに!!

ブログをご覧の皆様こんにちは初めてブログ書きますTです!私つい最近誕生日を迎えました。祝ってもらえるって、本当に嬉しいしありがたいです。ケーキ、とってもおいしかったです!いろんな方から頂いたプレゼント

2016.03.31

近鉄百貨店四日市店

着心地のよい春のお洋服☆

  みなさま、こんにちは~☆ 四日市店のふくです     いよいよ咲いてきましたねっ! 見渡しますと桜がちらほら・・・       &nbs
皆様こんにちは、今回のブログ担当はYです。季節はいよいよ春本番、桜が開花しましたね。今週末はお花見の方も多いのではないでしょうか?私の家の前には、とても大きな桜の木があり、毎年楽しみにしています!今年

2016.03.31

ゆめタウン高松

桜の季節♪

こんにちは! 高松ゆめタウン店のTSです。   桜のきれいな季節がやってきましたね♪ 卒園・卒業式を終えられた方も多いのではないでしょうか? 入学式をひかえられている方もいらっしゃるかもしれ

2016.03.31

イオンモール東員

桜・さくら・サクラ

こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきありがとうございます 本日ブログ担当Sです   4月です♪ 桜・さくら・サクラ・・・ お花の季節です♪♪♪ 山にも可愛い高山植物がたくさん 咲き誇って

2016.03.31

ファッションクルーズ ニューポートひたちなか

新入荷♪

みなさまこんにちは。 今回のブログ担当Mです。 すっかり暖かくなり、 桜が満開といったたよりがあちこちからきかれますね.. 私も、次のお休みにお花見に行きたいなと思っています♪ さて、今回は入荷したて

2016.03.31

南砂町SUNAMO

新作アイテム~!

  こんにちは!   本日はS.Kが担当致します!   最近、お買いものに出かけると、春を通り越してもう夏のお洋服を着ている方も ちらほらいらっしゃいますよね~ そんな方

2016.03.31

イオンモール久御山

ねこちゃん新商品♪

みなさまこんにちは! studioCLIPイオンモール久御山店のkkです!   以前からブログにたびたび登場しているkk宅のワンコ。 最近可愛さに磨きがかかっているような気がしています。 た

2016.03.31

木の葉モール橋本

お花見日和♪

こんにちは!今週は、Kがブログをお送りします。 みなさま、暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか? 桜が咲き、そろそろ満開ですね~!私は先日のお休みに、舞鶴公園に着物を着て見に行ってきましたが、ま

2016.03.31

湘南モールフィル

白×デニム!

  こんにちは今回初めて担当させて頂きますちなつです!どうぞよろしくお願い致します!今日は、お店の入口に展開している注目の COTTON meets FRENCH LINENシリーズの物と、

pagetop