2015年11月

2015.11.30

ゆめタウン高松

☆アウター先行セール スタート☆

こんにちは! 今回のブログはTSが担当させていただきます。     今週に入って、ずいぶん気温が下がってきましたね。 我が家の暖房器具も活動開始しました!   お店でも、

2015.11.30

イオンモール久御山

ほっこりアイテムのご紹介♪

みなさまこんにちは!! studioCLIPイオンモール久御山店のkkです!   先日ちょっとおでかけして紅葉をみてまいりました! どこにいっても人・人・人でしたがすごく綺麗でした~ &nb

2015.11.30

イオンモール久御山

アウターがお買い得♪

みなさまこんにちは! studioCLIPイオンモール久御山店のTRです! ブログ初登場です、よろしくお願いします。   急に寒くなりましたが、皆さま体調はこわされておりませんでしょうか??

2015.11.30

イオンモール扶桑

扶桑クリップ~Christmas☆キッチン雑貨編~

みなさんこんにちは! 扶桑店のGです☆よろしくお願いします!   さっそくですがクリスマスブログの最後! キッチン雑貨を紹介します! 209332 Xトナカイマグ  ¥1100+TAX 20

2015.11.30

新百合丘OPA

お知らせ♪

皆様、こんにちはFです! もう12月、今年最後の月になってしまいました…!時の流れとは本当に早いものです、、、。 私は最近家族で清里へキャンプへ行ってきました! 11月後半という事もあっ

2015.11.30

関東

☆アウター先行セール☆

  みなさんこんにちは!   今週は空気が冷たく、「冬が来たー!」という感じの1週間でしたね。 私も慌ててコートを引っ張り出しました(笑)でもやっぱり、今年のコートが欲しくなって

2015.11.30

イオン御経塚

12月はいります!

  @home***vol.89   みなさまこんにちは、今日のブログはFが担当致します! 宜しくお願いします。     11月最終日となり、明日からは12月で

2015.11.30

けやきウォーク前橋

ある日のスタコデ。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。前橋店のころぼっくるMです。   11月も今日で終わりですね。残り1か月ですよ。早いものです。。。産休・育休をとり6月から前橋店で復帰し

2015.11.30

たまプラーザテラス

素敵な大人ワンピ&アウターセール

ブログをご覧の皆様こんにちは。いよいよ、12月がやってまいります!年末に向けて忙しくなりますが、楽しいイベントが沢山控えてるという方も多いのではないでしょうか。本日はそんなイベントにピッタリな、素敵な

2015.11.29

ららぽーと富士見

ふじさんだより~vol.32

皆様こんにちは今回ブログを担当させていただくMKです。すっかり寒くなり地域によっては大雪も降っているみたいですねそんな中studioCLIPではアウターの先行セールをスタート致しました! 今から使える

pagetop