2015年10月

2015.10.31

ららぽーと柏の葉

☆OUTER DAYS☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 スタッフCでございます。最近は少しづつ寒くなり、アウターや羽織物が欲しい季節になってきましたね!そこで本日は新作のアウターをご紹介したいと思います!只今studio

2015.10.31

泉パークタウンタピオ

たぴおにゅっと~わくわくなあの季節が・・・!~

こんにちは!M.Aです   今日はハロウィーンですね!皆様、どんな1日でしたか?? 私は夢の国のテーマパークへ行って思いっきり楽しみたかったのですがなかなか予定が合わず・・・泣 お家でカボチ

2015.10.31

イオンモール羽生

冬の定番アウター入荷

こんにちは、Kです。   最近外が暗くなるのがとっても早くて、お休みの日は一日が早く感じます。 冬になってくるとイベントが楽しみになってきますね。 ハロウィンが終わったらすぐそこにクリスマス

2015.10.31

イオンモール東員

X'mas recommend ~vol.1~

みなさま、こんにちわTです。 先日スタッフのみんなと三重の名物遊園地にて ハロウィンイベントを満喫してきました!!! Nさん親子の仮装に気合いが入っていたので、 Tもテンションあがりました!!!! み

2015.10.31

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.79~』

こんにちは! ブログ担当のYです。 もうすぐハロウインですね☆ 皆さん仮装パーテイとかするんでしょうか? うらやましい限りです☆ ではでは今週も新作商品のご紹介です! お店には暖かいアウターが たくさ

2015.10.31

Rinto 金沢百番街

[ADVANCE LINE]そろそろ、冬の足音が・・・

みなさん、こんにちは! studioCLIP金沢店のNです。   ハロウィン当日! 楽しまれましたか? 私は先日ハロウィン仕様のケーキを食べて 一足先に楽しみました。   &nb

2015.10.31

ビーンズ武蔵浦和

ハロウィンの次は、、、クリスマス!!!!

  こんにちは! 武蔵浦和店のOです。   10月ももう終わりですね!! この週末はハロウィンパーティを楽しまれる方も多いかと思います。 そして、、、 ハロウィンの後はこのイベント

2015.10.31

クリスマス準備中☆

  こんにちは!全開に引き続き、N.Yがブログを担当します☆   ただ今、全国のStudio CLIPではクリスマス準備の真っ最中ですが・・・ ちはら台店もSさんを筆頭にスッタフみ

2015.10.31

南砂町SUNAMO

コートの季節もすぐそこ!

  こんにちは! 今回はS.Kが担当致します   最近、コートが着られるぐらいの気温の日もあって、 色々なオシャレができるから良い気候だなとしみじみ感じております~!  

2015.10.31

ららぽーと甲子園

アウター祭り!♪

こんにちは。 studioCLIP   ららぽーと甲子園店のsです。   先日カフェしに梅田へいってきました♪   カフェテラスの前には滝があり   店内からも

pagetop