2015年7月

2015.07.31

湘南モールフィル

最大70%OFFです!!

皆様こんにちはフィル店のもっさんです。本格的に陽がサンサンな日が増えてきましたね〜もっさんのこの夏の野望は『美味しいカキ氷を食べること』です。なんだか多種多彩ななカキ氷がでてきてるそうですね!皆様のこ

2015.07.31

ゆめタウン高松

☆FINAL SALE☆

皆様、こんにちは。 ゆめタウン高松店、ONです。   暑い夏は苦手な私ですが、 夏祭りやイベントの多い8月。私はこの前、浴衣を着ました! 暑さに負けず、楽しく過ごしたいですね♪  

2015.07.31

おのだサンパーク

おのっぷ-vol.86- FINALSALEスタートです☆

皆様こんにちは! 今回もおのっぷを担当させて頂きますFと申します♪宜しくお願いいたしますっ。   最近一気に暑さが増してきましたね~。 週間天気予報を見ればずらっと晴れマークが並び、 「夏が

2015.07.31

イオンモール久御山

ファイナルセール♪♪

皆様こんにちは! studioCLIPイオンモール久御山店のkkです。  お休みをいただき、小豆島にいってまいりました!   小豆島といえばお醤油も有名とのことで・・・  

2015.07.31

イオンモール名古屋みなと

FINAL SALE 開催中 ♪

全国の皆さま こんにちは! なごやみなとアウトレット店のUです。 夏本番の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?   急激に暑くなって来ましたが 体調管理には皆さま注意しましょうね♪ &nbs

2015.07.31

イオンモール北戸田

FINALE SALEスタート

みなさま、こんにちは!Fです!   FINAL SALEがスタートしました!!     お洋服が最大70%OFFになりますっ (引き続き新作商品もお値下げしてご用意致して

2015.07.31

アリオ亀有

☆☆FINAL SALE☆☆

  皆様こんにちは☆   アリオ亀有店のMKです!       一歩外に出るだけでも   汗がだらだら出るほどの暑い日が続いていますね>

2015.07.31

三井アウトレットパーク仙台港

アウトレットセール開催中!!

こんにちは! studio CLIP 三井アウトレットパーク仙台港店 KKです。 毎日暑いですね... 夏バテにはみなさん気を付けてくださいね!   さて、暑さも吹き飛ぶお知らせです!! &

2015.07.31

イオンモール浜松市野

ファイナルセール 最大70%OFF!

皆様こんにちは!浜松市野店のmです。よろしくお願いします!梅雨も明け更に夏らしくなり毎日暑い日々が続いておりますねぇ~。。 先日私は舘山寺の花火大会に初めて行ってきたのですが浜名湖に浮かべた灯籠と花火

2015.07.31

イオンモール大日

夏。。。山?海?どこに行こう?!

  皆様、こんにちは!! またまた、私studio CLIPイオンモール大日店のNYと申します。 暑いですね~~。。。 暑いのが苦手なNYは、毎日アイスが欠かせませんっ!笑   &

pagetop