2015年5月

2015.05.31

イオン御経塚

@home***vol.60

皆様こんにちは! 今回のブログを担当させていただきますSです♪ 暑い日が続いていますね!夏の準備をstudioCLIPでそろそろはじめてみませんか?   今回紹介するのは新作のおススメのお洋

2015.05.31

ららぽーと甲子園

夏のオススメ商品

こんにちは studio CLIP ららぽーと甲子園店のS2です。 今回初めてブログを担当させていただきます。 そろそろ梅雨の時期ですね! 地域によってはもう梅雨入りしてる頃でしょうか? わ

2015.05.31

イオンモール石巻

夏が近づいて来たの巻

  こんにちは!みなさま、お久しぶりです! イオンモール石巻店のTです。 最後の更新からかなりの月日が経ってしまいました・・・。 大変申し訳ございません!! これから新作やお得な情報を沢山発

2015.05.31

調布パルコ

ちょうふクリップVOL.89

皆様こんにちはーー♪初めてブログを書かせていただきます!!本日担当のYです。はじめてなのでドキドキです。もう6月ですね、、、UV対策はお済みですか??気温も高く大変暑い日が続いておりますがそんな日に

2015.05.31

イオン松江SC

NEWな仲間

こんにちは このところ、朝は日が早く昇り 日暮れはゆっくりで時間を得してる気分ですね♪ みなさんどのようにお過ごしですか? 私は、先日のお休みに 近くの自衛隊基地で兼ねてから気になっていた航空祭の ブ

2015.05.30

イオンモール浜松市野

イーお天気の日には...♪

みなさま こんにちは。浜松店のSです。 だんだん日差しも強くなって暑い日が増えてきましたね。 毎日日焼け止めが手離せないイーお天気。 梅雨入り前のこの爽やかな季節を大いに楽しんじゃいましょう! 先ず気

2015.05.30

泉パークタウンタピオ

たぴおにゅっと~紫外線対策!~

皆さんこんにちは!今回はMHが担当致します♪今、泉店ではひっそりとバジルちゃんを育てております♪3月に種を蒔いて、今ではこんなに立派なバジルになりました! スタッフみんなで愛でています♪いつもレジの上

2015.05.30

ららぽーと柏の葉

いよいよ夏が来ますね!

皆様こんにちは!本日ブログを担当させて頂くTです!宜しくお願い致します。最近真夏のような暑い日が続いています。そろそろ夏がやってきますね☆   この前、うちの子を連れて千葉銚子の海に行ってき

2015.05.30

ゆめタウン久留米

オススメ!フランダースリネン♪

皆さん、こんにちは。 今週のブログはTがお届け致します♪   最近の久留米は、夏が来たのかと思わせるような暑い日もあれば、 まだ肌寒い日もあったりとちょっとお洋服を選ぶのに頭をかかえる今日こ

2015.05.30

アトレ亀戸

あかとしろ

みなさまこんにちは! 少しご無沙汰しておりました、とみーです!   先日、野球観戦に行ってきましたよ~ ツバメのチームと浜辺の星のチームの試合です。 実のところとみはどちらのファンでもありま

pagetop