2015年3月

2015.03.31

ゆめタウン出雲

*Happy Spring*

 みなさま、こんにちは。studio CLIPゆめタウン出雲店の今回のブログは、 サクラの花が大好きなAが担当させていただきます。 暖かい日が多くなり、過ごしやすくなりましたね。先日、我が家の次男坊が

2015.03.31

アリオ上尾

春のスタッフコーデ 後編

こんにちは上尾店koyaです! 最近はポカポカ陽気が続き、桜も満開ですね♪早くお花見に行きたいと思っている毎日です。(笑) 上尾店スタッフも春気分になっていますよ〜!!今回はスタッフコーデ後半をお送

2015.03.31

関東

ぽかぽか春日和のオススメコーディネート

みなさま、こんにちは☆ 春らしい陽気になって気分がルンルンになっているウダがブログを担当させて頂きます。 カラフルな花や青々とした木々を見ると清々しい気持ちになりますね♪ 暖かい日も増えてきたので、今

2015.03.31

アミュプラザ小倉

春の訪れ♪

  ブログをご覧のみなさまこんにちは! 今回ブログを担当させていただくSです。 よろしくお願いいたします♪ 最近やっと暖かくなってきましたね。私は季節で春が一番好きなのでとてもうれしいです!

2015.03.31

天満屋ポートプラザ店

春のお出かけコーデ♪

  皆様、 こんにちは♪  今回のブログ担当はwです! よろしくお願いいたします♪   すっかり、暖かくなって。。 お出掛けが、楽しい季節ですね♪   今回は、そんな春の

2015.03.31

ららぽーと横浜

最近の出来事。・*

こんにちは!ららぽーと横浜店です。 先日「おやつこ」というものを買いホットケーキを焼いてみました!   牛乳ではなく豆乳で(^ ^)よくばって3枚も焼いてしまってお腹パンパンでした。 ふっと

2015.03.31

日吉東急avenue

日吉日和♪no.118

皆様、こんにちは。   桜、満開と言って良いと思います! きれいですね~ 本日のブログ担当kです。   さあ、春物のお洋服に着替えたら お花見ランチのベストスポット探しに行きましょ

2015.03.30

イオンモール久御山

ごあいさつ☆

皆様こんにちは! studio CLIPイオン久御山店のOです! 眠くなってしまうような 春らしいぽかぽか日和が続きますね! Oの家の猫さんも思わずうとうと…(笑)   さてさ

2015.03.30

ゆめタウン高松

スタッフリアルコーデ♪

皆様、こんにちは!! studio CLIP ゆめタウン高松店のTSです。 ようやく暖かくなってきましたね! 春といえば…お花見ですね♪ 今年こそはお花見に行こうと計画しているTSです!

2015.03.30

天満屋広島アルパーク店

おしゃれの必需品

みなさん、こんにちは!広島アルパーク店です♪三月もあと少しで終わってしまいますね…四月になると入学式や新社会人など、、子どもも大人もウキウキドキドキです!私の甥っ子は4月から中学生になり

pagetop