2015.02.28

イオンモール堺北花田

別れがあれば出会いも♪

こんにちは!

 

今回のブログを担当致します

studioCLIPイオンモール堺北花田店のUです。

 

もうそろそろ「春」という感じがする

今日このごろですが

どのようにお過ごしですか?

 

私は早々とコートを春使用に変え

春気分を楽しんでいます♪

 

とはいえ

まだ少し寒さも残っていますので

少しずつでも春使用にということで

今回は服飾雑貨に注目してみました!!

 

 

ではKさん!

 

 

注目ポイントは「カバン」と「靴」!!

 

まずはカバン♪

 

プリントはこの2種類↓

 

 

427906 コラボベーカリーBAG ¥2,900+TAX

 

なんともいえないプリント柄!

可愛いし、ポイントになりますね♪

 

そして靴!!

 

お仲間はこちら↓

 

 

425514 レザー×フハクレースアップ ¥7,900+TAX

425515 レザーレースアップ      ¥8,900+TAX

 

ナチュラルにもカジュアルにもあうので

1足は持っておきたいですね♪

 

お次はTさん♪

 

 

注目ポイントは「リュック」と「ストール」!!

 

まずはリュック♪

 

色はこの2色!!

 

 

428026 CLアソートレザーリュック ¥5,600+TAX

 

靴同様

ナチュラル・カジュアルどちらにもあいますし

レザーが上品な感じで

年齢問わず持てるのがいいですね♪

 

そしてストール!!

 

色はこの3色↓

 

 

428286 CBIGブロックCKストール ¥3,200+TAX

 

どの色も春らしくて全部欲しいくらいです♪

 

 

あっ!!

今月末から新しい仲間が増えました!

紹介致します♪

 

 

はじめまして、Mです!宜しくお願い致します!

気軽にお声がけ下さいね♪

 

別れがあれば出会いもあります!

 

お近くに来られた際は

新しくなった堺北花田店に

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

スタッフ一同皆様のご来店

心よりお待ち致しております!

 

 

pagetop