2015年2月

2015.02.28

イオンモール与野

春の新作も10%OFF♪

  こんにちは! そして、、与野店ブログでは初めましてになります、まつこです。   ずっとご挨拶ができずだったのですが、 12月末に盛岡店から与野店に異動してまいりました! 2年半

2015.02.28

京都ヨドバシ

ヨドバシ店パンブーム到来!!!

みなさま、こんにちは~♪ 2月から京都ヨドバシ店に仲間入りしました、あめです☆   今日はとみアンドあめで ブログをすすめていきますね~       さっそくで

2015.02.28

ショッパーズモールマリナタウン

春はベーカリー!?

皆さま こんにちは! 今週はIがブログをお届け致します! 今日はもうそこまで来ている春に向けて... NEWコラボアイテムをドーンとご紹介したいと思います! ではこちらから   &n

2015.02.28

大宮ステラタウン

コラボアイテムのご紹介&みなさまにありがとう

ブログをご覧のみなさまこんにちは! 今回のブログ担当はkobaです♪私事ですが、最近植物を育て始めました!こちらはディスキディアのカンガルーポケットという品種です!春になるとピンクのお花が咲くのですが

2015.02.28

bono相模大野

春服リアルコーデ!

ボーノブログをご覧の皆様こんにちは♪ 今回のブログはMが担当させていただきます! 店内が春一色となって約一週間。 お店のどこかでイットくんも喜んでいることでしょう・・・。 スタッフのお洋服も春物一

2015.02.28

イオンモール堺北花田

別れがあれば出会いも♪

こんにちは!   今回のブログを担当致します studioCLIPイオンモール堺北花田店のUです。   もうそろそろ「春」という感じがする 今日このごろですが どのようにお過ごしで

2015.02.28

イオンモール水戸内原

MITOCCO~vol,27

皆さまこんにちは!! 今回はOがブログを担当させていただきます。 春といえば、何かとお出かけや式などの行事が増える季節ですよね。 先日、Oは娘のお遊戯会に行ってきました。 去年は人の多さに物怖じして全

2015.02.28

nonowa東小金井

nonowa blog 春の始めはボトムから ~ 後編 青ボトム! ~

  皆様、こんにちは‼  今回は I が担当させて頂きます。 いよいよ3月ですね! 徐々に暖かい日が増えてきて、春だな~と感じることが多くなってきました* 花粉症に負けず、元気に毎

2015.02.28

イオンモール大日

~旅立ちの時~2015'

皆さま、こんにちは♪♪♪   今回のブログは、インコをこよなく愛するNが お届け致します!   そして、いつものブログとはちょっと違う内容 となります。 どうぞ皆さま、最後までお付

2015.02.28

イオンモール京都桂川

ウェアーALL10%OFF!!

こんにちは! studio CLIP京都桂川イオンモール店久しぶりの登場のAです。 先日京都桂川店で勤務していたNさん、Oさんの送別会を行いました。     わいわい賑やかな送別会

pagetop