2014年9月

2014.09.30

ゆめタウン博多

オシャレの秋♪

皆様、こんにちは! 今回担当致します博多店のSAです♪ 9月も後半に入り、すっかり気候も秋モード突入!といったかんじですね オシャレの秋。 今日は何を重ねて着ようかな、、 なんて考えるのが楽しみになっ

2014.09.30

ららぽーと豊洲

ハロウィーーーン!!

こんにちは! 寒がりのHです。。。   まだまだ昼間は暖かいですね。。   もう10月に入るということで 今回はハロウィングッズを少しご紹介したいと思います。 たくさんある中でご紹

2014.09.30

アリオ八尾

深まる秋の...

みなさまこんにちは。   studio CLIP アリオ八尾店のMです!   最近たくさん秋を感じる事が増えてきました!!朝晩の寒さや金木犀の香りがそよそよと風に乗ってやってくる。

2014.09.30

イオンモール久御山

クリップハロウィン!

TRICK or TREAT!! いきなり申し訳ございません…(笑)studio CLIPイオン久御山店のOです! ブログを久しぶりに書かせて頂きますので少しテンションが上がってしまいま

2014.09.30

大宮ステラタウン

コラボ商品入荷♪

ブログをご覧のみなさまこんにちは!kobaです。最近ぐっと寒くなってきましたね。朝晩はなにか羽織らないと風邪をひいてしまいそうです。寒いのが大の苦手の私は夏が終わってしまったのが残念でなりません!なの

2014.09.30

イオン近江八幡

芸術の秋

皆様こんにちは!       今回初めてブログを担当させて頂く      studio CLIP近江八幡店のYでございます。  

2014.09.30

イオンモール明和

『しろくま散歩 ~vol.33~

皆様こんにちは! 明和店のAです! 先日のお休みに実家の茨城に帰省をしました~! そう!私Aは三重ではなく茨城出身なんです! 茨城は田舎ですがいいところですよ~   ではでは、リフレッシュし

2014.09.30

小田原ダイナシティ

秋の香り

皆さまこんにちは。今回はわたしOが担当致します。明るいうちはまだ暑い日もありますが夜は風がひんやりと冷たくなってきましたね。新しいブルゾンを買ったのではやく使いたくてウズウズしております&hellip

2014.09.30

アピタタウン稲沢

稲沢便り  #37 秋のお祭り

みなさま、こんにちは 今回のブログはSが担当いたします 先日初めてスタッフ全員でご飯に行ってきました! 写真はこちら みんないい笑顔です(笑) さて、CLIPには初めての、、、 ハロウィンア

2014.09.30

イオンモール扶桑

扶桑クリップvol,75 ~ハロウィングッズ入荷~

扶桑クリップをご覧の皆さま、こんにちは♪ とっても久しぶりにブログを書きます、Kです! 写真ではちょこちょこ登場しているのですが更新するのは久しぶりです。   お店にはとってもかわいい季節商

pagetop