2014.03.31

アリオ鷲宮

花を咲かせましょう♪

こんにちは!

今回担当しますNです♪

 

 

ようやく、

ようやく!過ごしやすい季節がきましたね!

 

天気が良いだけで

何故こんなにもワクワクするのでしょう(笑)

 

 

 

そして、Nの通勤途中では少しずつ。。。

 

 

 

 

 

 

咲いてきましたー!!!

 

 

こっちにも!

 

 

 

 

 

もうすぐ桜も満開ですね!

あーーーー、楽しみ♪

 

 

 

あちこちで、花が咲いていると

心をパッと明るくさせてくれますよねっ☆

 

 

 

そこで!!

本日のコーディネートは

「鷲宮にも花を咲かせましょう♪」----です(笑)

 

 

 

 

まずはこちら☆

 

 

 

 

409060  CローンタンショクフラワーSK  ¥5,900+税

408852  FインチレースキリカエBL    ¥5,900+税

406733  FLアゼキリカエロングCD    ¥5,900+税

406377  リボンオペラパンプス      ¥4,600+税

 

 

 

 小花柄のスカートです。

単色での柄なので、

花柄初めての方もチャレンジしやすい!

 

 

お色も淡く落ちついたカラーなので

甘くなりすぎず、上品に仕上がります☆

 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

 

 

  

408225  RボカシフラワーPT  ¥4,900+税

408214  CループスカラノースソTU   ¥6,900+税

406998  CLノーカラーZIPBZ      ¥4,900+税

407049  サンダル         ¥6,900+税

 

 

 

こちらは、先程よりも

カラフルに!

 

 

 

とても鮮やかなカラーなので、

トップスはシンプルに!

この一着で、コーディネートが決まってしまう

すぐれものです☆

 

 

また、こちらのおすすめは、もうひとつ!

 

 

 

 

 

足首でキュッとなっていまして、何とも履きやすい!

素材もレーヨン使用なので、サラッと履いていただけます♪

 

動きやすさ抜群です♪

 

 

 

 

お花コーデいかがでしたか?

他にも多数の花柄取り揃えてあります!

(もちろん他にも。。。笑)

 

 

ぜひぜひ、この季節!

私たちと一緒に、コーディネートにも

花を咲かせてみませんか!?

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております☆

pagetop