2014.03.31

アリオ川口

さくら色アイテムのご紹介♪

すっかり春ですねー♪


家の近くの公園でも桜が咲いてます。

 

 

桜が咲き始めるこの季節。空気も穏やかで色々な花の香りがして。春って大好きなんです。

 

 

今日は私が先日買った桜色の商品をご紹介します。


まずはこちら。

 


ワンピース(408908)¥6,600+tax

胸元のピンタックと肩のスモッキングがポイントです。

 

柔らかい素材で着心地も良いですよ。

 

 

 


ロングネックレス(406315)¥1,900+tax

ぽこぽこした形が可愛らしいです。


色が鮮やかなので、アクセントにぴったりですね。


 

 

最後はこちら。

 

 

ロゴバッグ(406926)¥1,900+tax

 

新色ロゴバッグです!


この形は手で持っても良し、肩にかけても良しで使い心地抜群です。毎日使っちゃいます。

この3つを合わせてみました。


桜色コーディネート♪

 

 

 

甘い色を使ったコーディネートでも、デニムで締めてあげればしつこくならないですね。

穏やかな日差しの中をお散歩したくなります。

 

 

studio CLIPアリオ川口店では春を感じるお洋服を他にも沢山取りそろえております。

ぜひ、春を探しにいらしてくださいね。

pagetop