2014.03.31

アリオ上尾

春のおでかけスタイル♪

ブログをご覧の皆さん  こんにちは!!

久しぶりのkomyです♪

最近 ようやく 暖かくなってきましたね~♪

先日  今シーズン最後のスキーに行ってきました!!

日頃の行いがいいのか 快晴ーーーー!! (笑)


やっぱり自然はいいですね~♪♪♪

ホントに癒されます。。。

自然といえば そろそろお花見シーズンですね~♪

アリオ上尾の周辺では桜の開花はちらほらですが…
梅の花はもう咲いてますよ~!

春はもうそこに訪れています♪

わくわくが止まらないです。。。

さて…studio clipでは春物がぞくぞく入荷しています!

冬物から一気に春物にお店もチェンジして

すっかり春らしくなってきました!!

パステルカラーが まぶしーですよっ(笑)


そこで!

今回おすすめするのが …

るんるん!春のおでかけスタイル♪♪♪

中でも私のおすすめはこちらっっ♪

雑誌リンネルにも掲載されているんですよ!

 
404282 ストライプリボンハット¥3300
407100 リネンタックカットソーとレースタンクトップ
       重ね着セット ¥3900
407314 ギンガムチェックのギャザーロングスカート
       ¥5900
きゃ~♪
早くおでかけしたーい (笑)

なんともウキウキなおでかけスタイルですね!

カラーバリエーションはこちらの5色!!



タンクトップもついていて 着まわししやすいですし  キュートな色使いが春らしいですよね~♪

しかも!軽くて!ゆったりで!着やすい!!

どのお色にしようか迷っちゃうくらいステキですよっ(笑)

さらに!かわいいチェックのふんわりガーリーなスカートは komyのお薦めです。
一枚あるとコーデの幅が広がりますよ!

お次はこちら!

カジュアル代表のkjさんに着てもらいました♪



405806   パネルコモンプリントワンピース¥5900
407099    シャーリングキリカエワンピース¥5900
405475  デニムパンツ¥6900

色違いはこちら♪



とっても着やすくて ワンピースとしてもボタンを開けてはおりものとしても

どちらもGood!です!!

他にも紹介しきれないほど 春物の新作がたーくさん入荷しています!!

お花見に♪
 
デートに♪♪

卒業旅行に♪♪♪

ピクニックに♪♪♪

それぞれのシーンに合わせたお洋服や服飾雑貨がいーーーっぱい。。

コーディネートはスタッフにお任せください~!

アリオ上尾にいそげーーー!!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pagetop