2013年11月

2013.11.30

静岡パルシェ

服飾雑貨先行セール!

こんにちは。静岡パルシェ店のMです。     全国の中でも暖かいと言われている静岡ですが   とっても寒い日が続いていますね。。   皆さんは、朝起きたら布団か

2013.11.30

イオンモール大和

ym tone Vol.55

こんにちは!スタッフHです!   もうすぐ12月、冬本番!ここのところ毎日さむ~い・・・風邪などには気をつけたいですね。     先日のブログに書いたポールマッカートニー

2013.11.30

イオンモール宮崎

あったか小物の贈り物

こんにちは!宮崎店のMです!最近、朝晩とても寒くなりましたね。寒がりな私は、常に靴下3枚は重ね履きしてます!みなさんも、風邪には気を付けて下さいね。さて、これから贈り物が多くなってくる季節ですので、私

2013.11.30

サンエー西原シティ

冬のあったかコーデ

こんにちは。西原店のSです。沖縄は朝と夜は冷えてきました。特に昼間との温度差が激しいので皆さん、風邪には気をつけてくださいね。 そんな中、スタディオクリップでは暖かいお洋服がたくさん入荷しております!

2013.11.30

サンエー那覇メインプレイス

冬支度しましょう!

皆様こんにちは!!   最近グンと気温が下がってきましたね。。 風邪など引いてないですか? 私は最近毎日のようにしょうが湯を飲んでおります。 しかもしょうが湯にしょうがを足してしつこいぐらい

2013.11.30

イオンモール宮崎

マルマロンスヌード。

こんにちは。宮崎店のKAです!久しぶりのブログ担当です。 今回再入荷した商品を紹介します。 402573  マルマロンスヌード   ¥3780 宮崎店ではスヌードが大人気

2013.11.30

イオンモール猪名川

フライングセール始まりました!

こんにちは★ studio CLIP猪名川店のTです! 最近ますます冷え込んできてますねー。 やはり寒いのもあって毎日鹿だったり イノシシだったりと動物が山から降りてきております。 去年引っ越してき

2013.11.30

神戸umie

umie日記vol.29

みなさま、こんにちは♪♪ 本日studio CLIP神戸ウミエ店のブログを担当致しますUeでございます。   先日Ueは同じウミエ店のスタッフのKちゃんとお仕事帰りに ウミエのお隣にあるモザ

2013.11.30

京都ヨドバシ

小物でぽかぽか♪

  皆様、こんにちは! studio CLIP京都ヨドバシ店のFです♪     空気の冷たい季節になりましたが、いかがお過ごしですか?     私は先

2013.11.29

イオンモールつくば

冬支度...

こんにちは☆ 久しぶりにブログを担当します、つくば店のIです。 ここ数日、かなり寒くなってきて慌ててコートを出した方も多いと思います。 私は、数日つくばを離れて都内に行ってきたのですが、やっぱり都内は

pagetop