2013年10月

2013.10.31

イオンモール高松

☆新作アウター☆クリスマス雑貨☆

こんにちは!studioCLIPイオンモール高松店のYです。   今年も残すところあと二ヶ月ですね。一年があっという間で、驚きです。   そして、この時期のお楽しみといえば。毎年わ

2013.10.31

イオンモール明和

はじめまして!!

こんにちは♪ 明和店店長のAです! この度11月1日イオンモール明和に studio CLIPがオープン致します!!! オープン準備の様子を少しだけお見せしますね!   みんなでいいお店を作

2013.10.31

イオンモール高知

ビバ☆ゆずLetter~ vol.33

皆さん、こんにちは。 最近朝晩がぐっと寒くなりましたね。 そろそろあったか~い羽織物が必要になりそうですね!     早速ですが、ここでイベント情報です! 11/1~11/4までの

2013.10.31

イオンモール水戸内原

少し早いクリスマス♪

皆さまこんにちは! 水戸店Oが今回はブログをお送り致します!   やっと寒くなってきたかなぁ。。。 と、思いきや、最近は昼間少し動くと 汗ばんでしまうくらい暖かい日が続いていますね。 &nb

2013.10.31

新所沢パルコ

しんとこCLIP ~vol.23

皆様、こんにちは! 2回目の登場になります、スタッフTMです☆ 私事ですが……引っ越しをしました。 生まれて初めての経験です。 まだまだ知らない場所がたくさんあると 思うの

2013.10.31

木の葉モール橋本

秋のお出掛けスタイル♪

こんにちは!今回ブログを担当させていただきますTです♪秋も深まり、山も色づき始めましたね…紅葉を見に行ったり、フルーツ狩りを楽しんだり、秋を満喫しているTでございます♪今回は、そんなお出

2013.10.31

エミフルMASAKI

笑みfull☆~便り~No.43

皆様、こんにちは。 本日のブログ担当はM・Nです!   10月も今日で終わり! 季節はあっという間に冬ですね~。 気温差の激しさに案の定風邪を引いてしまいました(笑) 今はもうすっかり元気で

2013.10.31

一足早くクリスマスがやって来た

みなさんこんにちは!studio CLIPアリオ八尾店のAです。気温も大分下がりようやく秋らしくなってきましたね。studio CLIPには一足早くクリスマス雑貨が入荷致しました!スタッフみんなで店内

2013.10.31

イオンモール神戸北

秋×チェック

皆さん、こんにちは♪ studio CLIPイオンモール神戸北店のKです。   すっかり涼しくなりましたね! 朝晩は寒いくらいで… 皆さん体調にはお気を付け下さい。  

2013.10.31

イオンモール広島祇園

着回しコーデ

こんにちは。今回ブログを担当します広島祗園店のKです♪ 朝晩の冷え込み急に寒くなりましたね~ でも日中は まだまだ暑いので気温差で 悩むこの季節・・・ いまKも愛用中の着回しばっちりなベストをご紹介し

pagetop