2013年9月

2013.09.30

イオンモール春日部

クレヨンLife vol.25

いつも春日部店のブログをご覧頂きありがとうございます! スタッフのSです*     9月も終わりにさしかかり最近ようやく涼しい日が続くようになりましたね*    

2013.09.30

アリオ川口

モコモコブランケット

もう季節はすっかり秋ですね。秋と言ったら、行楽の季節でもありますが、 先日友人からお土産に梨を頂きました!あまりの美味しさに私も果物狩りに行きたくなってしまいました。     &n

2013.09.30

アトレ亀戸

お散歩日和

皆様こんにちは♪今回ブログを担当させていただきますtでございます。 宜しくお願い致します。 最近涼しくなってきてだいぶ過ごしやすい時期になりましたね! 朝や夜は少し肌寒いですが天気が良い日も多くてお散

2013.09.30

イオンモール広島祇園

ほっこりコーデ♪

  こんにちわ♪今回ブログを担当しますKです。   早いものでもう10月ですね~   最近は、だいぶ寒くなり秋を少しずつ感じてきました。   そろそろ秋支度です

2013.09.30

イオンモール姫路大津

プラスワンアイテム

姫路店ブログをご覧の皆様。こんにちは。 今回のブログ担当はWです。   最近の私の近況はやはり赤い球団のクライマックス進出ですね!! やりましたね~。ビールかけ!とまではいかないですが、ビー

2013.09.29

マリンピア神戸

☆秋のファッションコーデ☆

皆様こんにちは☆ マリンピア神戸店のMです! 1ヶ月前のお話なのですが 私、誕生日を迎えました♪ 一年たつって早いものですね…。 お店のスタッフからも お誕生日プレゼント 頂きました♪

2013.09.29

ららぽーと甲子園

ヒミツのトランク

こんにちは。 studio CLIPららぽーと甲子園店のIです。   空も少しずつ高くなって、冬の訪れの予感。 お店も新しい季節が待ち遠しい様子です。 かわいい手袋もその一員。  

2013.09.29

イオンモールつくば

ほっこり雑貨

皆さま、こんにちは。 本日は、Sが担当させていただきます。よろしくお願いします♪   さて、朝晩だいぶ冷え込んできましたが、皆さま風邪などひいていませんか? 私は、夏よりも重ね着ができる冬が

2013.09.29

イオンモール水戸内原

秋色

みなさんこんにちは。 今回ブログを担当しますMです。 最近、ぐっと気温が低くなりすっかり秋らしくなりましたね・・ そのせいか、すこし前まで風邪をひいてしまっていたのですが、 みなさんも、気をつけてくだ

2013.09.29

浅草EKIMISE

○○の秋!!

  こんにちはYです!   台風去って一気に秋らしい気温になりましたね~   秋といえば 食欲?読書?   私はスポーツの秋だと思います!!   いや

pagetop