2013年6月

2013.06.30

マリンピア神戸

お得なプチ情報☆

みなさま、こんにちは☆ 今回、ブログ担当のYです!   今月のおでかけは、京都に蛍を見に行きました☆     しかし、天気が悪く、数が少ないと聞き少しテンションが下がりま

2013.06.30

レイクタウンアウトレット

OTデラックス!!! vol.6

    こんにちは!   いつの間にかデラックスに進化を遂げたまつこです(^v^)             先

2013.06.30

イオンモール鶴見緑地

「続☆SUMMER SALE!!」

皆さま、こんにちは! スタディオクリップイオンモール鶴見緑地店、ブログ担当は 女性スタッフ、Kです♪   先日、休暇を頂き、和歌山県へ旅行に行ってきました。 海岸沿いをずーっと車で走って

2013.06.29

フジグラン松山

セールで気分も上々♪

皆さんこんにちは。今回のブログ担当はKです。   まだまだ不安定な気候の日々が続いていますが、皆さん体調は壊されていないですか?私も、しっかり体温調節が出来るような服装や、日々の睡眠や食事を

2013.06.29

レイクタウンアウトレット

OTデラックス!!! vol.5

こんにちは、越谷店Eです。 最近はまっている飲み物があります。。。   ザクロ酢ジュースです!!! サイダーで割るととっても美味しいです^^* そして何よりも、、、ビタミンCが豊富で、美肌効

2013.06.29

あべのQ’s MALL

あべのBANG!BANG!BARGAIN!☆☆

みなさん!こんにちはSTUDIO CLIPあべのQ'Sモール店のMです。この間からの雨で蒸し蒸ししたのがなくなり涼しくなり過ごしやすくなりましたね♪と言ってもこれからが夏本番です!私は、夏大好きです☆

2013.06.29

浅草EKIMISE

さわやかブルー

  こんにちはYです!   最近夏らしい陽気が増えましたねー   夏の風物詩ガリガリ君・・・   待ちに待った梨味が再登場です!!!!   自分の中で

2013.06.29

酒々井プレミアムアウトレット

酒々井アウトレットでお得なお買い物を♪

皆さん、こんにちは! 今回ブログを担当させて頂きます、Nです♪ 雨の日が続いて、洗濯物が乾かず、イライラしますよね~ 私は色んな柔軟剤を買って香りを楽しんで、 梅雨を乗り切ります~♪ さて、酒々井アウ

2013.06.28

サンエー那覇メインプレイス

「夏の装い」

こんにちは。今回ブログを担当いたします、Kです。 毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? ここ沖縄は気温が毎日30度を超える日々が続いていて、 太陽の日差しが眩しくて眩しくて目がチカチカでご

2013.06.28

サンエー西原シティ

リネンで涼しく。

こんにちは。 今回ブログを担当するHです。 ここ沖縄では、梅雨も明け、台風も過ぎ去り、 青空が、広がっています。 いよいよ暑い暑い沖縄の夏到来です!そんな暑い日々を、少しでも 涼しく過ごしたいと思いま

pagetop