2016.09.02

イオンモール羽生

秋の新作入荷中です

皆様!こんにちは!!   本日ブログ担当させて頂きますSatoです。   もうすぐ9月ですね♪   すこ~し気温も下がり少し過ごしやすい日が増えてきました♪  

2016.09.01

イオンモール姫路大津

限定ショッピングバックプレゼント中♪

皆様こんにちは。 本日ブログを担当させて頂きます、Oです。 宜しくお願い致します!   少しずつ夜が涼しくなってきましたね。 秋が近づいていることにOは日々わくわくしております。 なんといっ

2016.09.01

お台場ヴィーナスフォート

9月突入~!

お台場店のブログをご覧の皆様こんにちは! 7月よりお台場店に勤務しておりますTです! これからどうぞよろしくお願い致します!   長かった8月もあっという間に 終わってしまいましたね・・・

2016.09.01

シャミネ鳥取

いよいよ9月!秋ですね!

  ブログをご覧の皆様、こんにちは! シャミネ鳥取店のMです♪     最近は夜になると虫の鳴き声も聞こえるようになって だいぶ秋らしくなってきましたね。  

2016.09.01

イオン千歳

CLIP千歳発~083便~

千歳店のブログをご覧いただきありがとうございます!! 本日もSRが担当させて頂きます   SR、本日は小2の娘が校外学習でお弁当の日だったのでいつもより早起きをしてお弁当を作りました~ お弁

2016.09.01

MARK IS 静岡

セプテンバー♪

  こんにちは♪ 今回のブログを担当致しますHです。 宜しくお願い致します!   どんどん月日が巡って もう9月になってしまいましたね~ わたしの一番好きな季節がやってこようとして

2016.08.31

近鉄百貨店四日市店

秋はシックに・・・

  みなさま、こんにちは! 四日市店のふくです☆     ウキウキの夏が終わってしまいました・・・   そして~   シックな秋! 到来です &nbs

2016.08.31

大分

秋色を着よう

みなさま、こんにちは。 今回のブログは、Tが担当させて頂きます。 ここ最近少し暑さが和らぎ、朝・晩はとても過ごしやすくなりましたね。 日に日に秋の気配を感じられるようになり、とても嬉しくなります♪ こ

2016.08.31

イオンモール高松

うどん県日記♪♪~vol.79~

  こんにちは!!   またまたブログYN担当します☆     台風の影響は大丈夫でしょうか?       またまた新作ウエア紹介

2016.08.31

ショッパーズモールマリナタウン

秋スタイル☆

みなさま、こんにちは! 今回のblogを担当させていただきますAでございます。   暦の上ではすでに秋になり、 少し暑さが和らいだ今日この頃… そんな日は秋物が気になる&hel

pagetop